こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z VS SMAP
NUMCW-#244656
NAMEOIL
DATE2003/03/17 14:07
先程、プラネットランキングが出ましたが、SMAP強いですね〜。2週目で36万です。オリコンだと40万超えてくるでしょうね。ミリオン到達でマスコミ煽り&今週はドラマ最終回でもあり、セールスもまだまだ落ちなさそう・・。
来週、もしB'zが初動30万切ることになったらちょっとヤバイ?!
・・・こりゃ再発のランクどころじゃないですね・・・。
あまり枚数とかこだわりたくはないですが、やっぱり記念すべき30作目がかかってますし、15周年だし・・
売れてほしい〜!!
・・皆さんは買いますか?!
葉浩志
「IT'S SHOWTIME!!」は既に予約していて勿論購入します。100%です。
「熱鼓動果」の時の初動枚数は確か30万枚切っていたような気がするんですが・・・どうなんでしょう?
確かにSMAPの曲も良い曲だと思いますが、自分は当たり前ながらB'zファンなので初登場1位記録30作連続突破はしてほしいです。
CW-#244659 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/17 14:14
今回のB’zの曲はそこまで売れそうな曲じゃないからやばいかもしれませんね〜。SMAPのすごい人気ですしね。でも初登場は1位なんじゃないでしょうか。そのあとはガクンと落ちちゃいそうですが…
CW-#244664 さや 2003/03/17 14:50
「熱き鼓動の果て」は、確か40万枚は切っていましたが、30万台後半だったと記憶しています(^^?

SMAP強いですね〜。でも、最近ランキング番組とか見なくなったので、ニュースなどで流行っている曲なんかは分かりますが、どれだけすごいのか?というのが分からなくなってきてます(^^ゞ
B'zも、今回も1位だといいですね(^-^)記憶が途絶えても、B'zの曲の価値が下がる訳じゃないので、どうでもいいと言えばどうでもいいのですが…やはり1位だと素直に嬉しいです♪それは否定しません(^^ゞ
CW-#244667 るるんば 2003/03/17 15:28
オリコン初動
「熱き鼓動の果て」37.073でした。
CW-#244668 さっち 2003/03/17 15:31
>さっちさん

初動枚数の方、わざわざ有難う御座います!!
37万枚でしたか!自分も発売日に購入しているのに
えらい勘違いなレスで申し訳なかったです(泣)!
CW-#244670 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/17 15:49
>えらい勘違いなレスで申し訳なかったです(泣)!

いえいえ、だいたいは覚えてないですよね
私もたまたま雑誌の整理をしていて、数字を見たとこだったのです。
それよりも簡潔に書き込もうと緊張して、そっけないレスだったのではないかと反省しています。
CW-#244722 さっちん 2003/03/18 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved