こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW MESSAGE
NUMCW-#244661
NAMESHINE
DATE2003/03/17 14:34
は、もう有線とか解禁になりましたか?
あと、もうひとつ。
岡山で、ミュージックフリークマガジン
が置いてあるとこ知ってる方いますか?
よかったら教えて下さい。
葉浩志
有線はもう解禁になってるみたいです。
こちらに「有線で7位にランクイン」との書き込みがされてました。
CW-#244669 さっち 2003/03/17 15:33
7位は「IT'S SHOWTIME!!」じゃないでしょうか?

解禁されているかは分かりませんが、2ndはあまり聞いた事がありません。
CW-#244691 pikorin 2003/03/17 20:00
New Messageは解禁日に一回流れて、それ依頼は一度も聞いていません。FM802で解禁日にはShowtimeのほうも流れていました。
リクエストしないことにはかかりませんのでリクエストしまくりましょう。
CW-#244694 まい 2003/03/17 20:47
すみません、勘違いしてたみたいですね
ごめんなさいです。
CW-#244721 さっちん 2003/03/18 01:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved