こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上越国際スキー場にて
NUMCW-#244674
NAMEbz-satoko
DATE2003/03/17 16:16
初めて投稿させていただきます。
先週末に上越国際へボードをしに行って来たんですが、
よくゲレンデにBGMが流れてますよね?
リフトに乗っている時になんと「It's SHOWTIME!!」が
流れたんです!驚きました。
解禁直後から全くB'zの新曲を聴くことにたどり着けずで、
仕方ない、発売日まで待つしかない。と思っていた
ところでしたので、意外にもゲレンデて聴けて最高に
嬉しかったです!!
みなさんも似たような体験したことありますでしょうか?
もしあったのなら少しでも聞かせてください。
葉浩志
はじめまして!bz-satokoさん♪
私は2月の頭に長野・斑尾高原に行った時、時期が早すぎて新曲の「IT'S SHOW TIME!!」は流れる事がなかったですが、今まで聴いていなかったB'zの曲「ROCK man」を聴けました!!メチャクチャカッコいい曲で、リフトから降りた時も興奮冷め止まぬ、という私でした(苦笑)。滑降するときも頭の中で「エンドレスで、かまわない。」状態(?)でリピートされまくり。
その後、地元に帰ってから速攻で「ultra soul」マキシを買ったのは言うまでもありません(笑)
CW-#244677 エストリーフ 2003/03/17 16:31
一昨日昨日と白樺湖のスキー場に行ってきたんですがそこでもIT'S SHOWTIME!!流れてました!!!
自分もまさか流れるとは思ってなかったのではじめはわかんなかったんですけどサビになった瞬間これだ〜〜〜!!って叫んじゃいました(^^)
それからは流れるたびに端に止まって聞いてました
CW-#244682 ざざざ 2003/03/17 17:00
北海道ルスツでも先日滑っていたら
新曲が流れていました☆
うれしいですよね!!
のりのりで滑れました。
スノボやってるときが私のSHOWTIME??
CW-#244698 yes 2003/03/17 22:06
土曜日にお台場のお店で流れました。B'z好きの友人がチョット離れたところにいたので最初小声でいたら全然聞こえなかったらしく、結局少し大声で呼ぶハメに。「新曲、新曲!」と。チョト恥ずかしかったです(笑)
CW-#244706 ぽち 2003/03/17 22:58
ちょっと違うけど、オレもスキー場での思い出がありますね。あれはオレが小学生だったころ、スキー場でIN THE LIFEの曲が流れていました。まだ音楽なんぞにこれっぽっちも興味がなかったオレは、まったくB’zだとは気づきませんでした(てーか、B’zの存在自体知らなかった)。リフトに揺られながら、「いい曲だなぁ。でも誰だろ?」とか思っていました。その後、ZEROでB’zの虜になったオレは、CDを買いあさり、IN THE LIFEを聴いたとき「これB’zだったんだぁ!!」と妙にうれしかったのを憶えています。今思えば、あれがB’zとの初めての出会いだったのねぇ〜☆
CW-#244727 しお 2003/03/18 05:03
スキー場じゃないけど、週末北海道へ滑りに行った時、JAS機内のJ-POPチャンネルで流れてました。羽田からだと片道2回くらいは聞けたかな。今月いっぱいは聞けると思うので飛行機乗る機会がある人はJASオススメですぞ。
CW-#244755 shulat 2003/03/18 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved