こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】30×30チラシ
NUMCW-#244685
NAMEひゅな
DATE2003/03/17 17:18
って、よく書き込み見ますが新曲の写真のものですか?
どこのCDショップでも置いてあるものでしょうか?
(たとえばMFMが置いてあるところしかないとか・・・)
もうあまり手には入らないのでしょうか?
すみませんが教えてくださいm(__)m
葉浩志
今日たまたま行った家電量販店のCDコーナーで見つけました。
私が見たものは3/26発売の新曲のもので裏には
同時発売のCDの一覧がありました。

上記にあるくらいだからCDショップには
おいてあっても良いと思いますが・・・

一緒にいた友人に一枚渡したら嬉しそうにもって帰りました。
ちなみにその店、MFMは置いてないです・・
CW-#244687 那岐 2003/03/17 17:53
さっき、偶然にもCDショップに行き、GETしました。この店はツタヤですが、どこの店にもあるんじゃないかなぁ〜
CW-#244688 TRASH 2003/03/17 18:35
返信ありがとうございました!
昨日、CDショップを何件か覗いたんですが見つかりませんでした(T-T)
でも何処のショップにもあることはわかったので他の場所も探してみます!
CW-#244751 ひゅな 2003/03/18 12:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved