こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オークリー トゥエンティ
NUMCW-#244697
NAMEY'z
DATE2003/03/17 22:01
稲葉さんがBS2のときにつけていたオークリーのトゥエンティのレンズは本当にG30ですか?稲葉さんと同じトゥエンティ買った人います?今度買うことになったんですけどネットで見てもG30だったのか自信がなくて・・・。知ってる人いたら教えて下さい。
葉浩志
ご参照ください☆
http://www.haruta.com/inaba.htm
CW-#244700 AI 2003/03/17 22:24
便乗質問させてください。バラードベストの時にお二人がサンタの格好をしている時に付けているサングラスは何というヤツなのでしょうか?稲葉さんのはブラックフライのMINI FLYで松本さんはオークリーかなって思っているのですが・・・。詳しい方は教えて下さい!
CW-#244704 プライム 2003/03/17 22:52
やっぱりG30で当たってるんですね。はっきりわかったので自信がつきました。学校から頼むので3割安くなるんですよ〜。とてもラッキーです。送料もかからないし!早く買いたいですな〜。AIさんありごとうございました。
CW-#244708 Y'z 2003/03/17 23:11
プライムさん>
稲葉さんのバラベスのサングラスってこれは違いますよね?!
・・DVDの中で「裸足の女神」を歌ってる時にかけてるのはコレだと思うんですが・・。ほ、ほしい・・。(笑)

http://www.megane-port.com/museum_006.htm
CW-#244712 AI 2003/03/17 23:48
すごくどうでもいい事だけど、稲葉さんのサングラスって度がはいってるのかなぁ?たしかすごく目が悪いんですよね。コンタクトしてサングラスって、私は違和感があってダメなんですが・・・。う〜ん、気になります(笑
CW-#244719 kei 2003/03/18 00:43
オークリーのサングラスは購入時に度入れが出来ますから、もしかしたら度付きかも知れませんね。
でもスタイリストさんが借りている物で本人所有じゃなければ度無しのハズですし・・。本当のところはどうなんでしょうね。
CW-#244724 美珠 2003/03/18 01:50
AIさん、レスありがとうございます!似ていると言えば似ているような・・・色はこんな感じでしたよね?DVDの方は未だに購入していないのでわかりません(汗)っていうかサングラスよりDVDを先に買えって感じですよね(笑)
CW-#244763 プライム 2003/03/18 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved