こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDの音・・?
NUMCW-#244725
NAMEサンゴ
DATE2003/03/18 02:10
もしかしたら有名な話かもしれませんが、BLOWIN’の最後あたりで「稲葉さんを取らないで!」って言ってるように聞こえる女の人の声って何なんでしょうか?
コーラスの何か聞き間違いとかかもしれませんが、今日その事を忘れて久々に聴いてたら最後の所でまた聞こえて
また気になり始めました・・(汗)
葉浩志
私も気になってる一人です。私には『そんなところ触らないで!!』(笑)っていっているように聞こえちゃうんですけど…まさか稲葉さんが…!?(*_*)うーん??なんて言ってるんだろう?やっぱり気になります!
CW-#244742 micchi 2003/03/18 10:37
あくまで僕の聞いた感じでは、その女性は「Blowin in the wind」と言っているのではないでしょうか?これは僕の聞いた感じなので、間違っていたらすいません。
CW-#244766 Voyage 2003/03/18 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved