こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前から疑問になってたんですが・・・
NUMCW-#244728
NAME
DATE2003/03/18 08:03
初の投稿させていただきます。よろしくお願いします。

タイトルどおり前から稲葉さんのタトゥについてきになってました。
あれら全部は本物なのでしょうか????
そして誰かお腹のところのデザインを知ってる人はいませんか?
もしもいたら教えてください!!!よろしくお願いします、
葉浩志
はい、全部ホンモノです。
お腹とうのは、おへその周りのアレですよね?
なんという図柄?なのかわかりませんが、太陽みたいな・・・・。
すみません、これはどなたかわかる方にお願いしてと・・・。
CW-#244729 もも太 2003/03/18 09:03

横スレすみません^^;
え? あの背中の「ドラゴン」っぽいのも、やっぱり本物なんですか? 
CW-#244732 yuu- 2003/03/18 09:20
ちなみに松本さんの「玲」の文字は
僕が昔デザインしました。
本当はBlotherhoodツアーのドラムロゴのみの
予定だったんですけどね。
CW-#244736 セイントシンヤ 2003/03/18 09:43
>yuu-さん
はい、背中もホンモノです。
99年に確か入れたはず・・・。
背中に入れるときは、気分が悪くなるほど痛かったそうです。
(何かで稲葉さん自身がおっしゃっているのを読みました)
CW-#244738 もも太 2003/03/18 09:54
おへその周りのタトゥは女性器を表してる、と聞いた事があります。
CW-#244748 宗志 2003/03/18 11:58
へその回りのタトゥーは太陽ですよ。
CW-#244750 にょきにょき 2003/03/18 12:11
みなさん、ご丁寧にいろいろありがとうございました!!
「ultra soul」のPVでおへそのタトゥがチラチラ見えてきになって。
そして背中にタトゥがあるのは知りませんでした。
見てみたいなぁ・・・・
CW-#244756 舞 2003/03/18 13:21
おヘソのTATOOは、TATOOの世界では有名な
「太陽のトライバル」と呼ばれるものです。
身体に女性器を表してるマークなんて
彫るわけないじゃないですか( ̄▽ ̄;)
CW-#244760 芋 2003/03/18 16:13
>にょきにょきさん
>芋さん
申し訳ないです。
うろ覚えだったんで、きっと何か勘違いしたんだと思いま。恥ずかしいぃ(>_<)
CW-#244772 宗志 2003/03/18 19:40
背中のドラゴンの毛?は
毎年1本づつ増やしてるとの
噂ですが、真相は…?
CW-#244803 richie 2003/03/19 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved