こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15th
NUMCW-#244730
NAME童子
DATE2003/03/18 09:04
今年結成15周年と言う事で、お二人もその事を強調していましたが、ちなみにベストが出た時も今みたいに10周年をアピールしてたんですか?
葉浩志
TVや雑誌等ではそれなりに10周年という言葉を使ってはいましたがB’z側から10年という事をプッシュしている感じはなかったですよ。
というか2枚のベストのプロモーションにはメンバーがほとんど関わってなかったですから。
CW-#244735 Pink 2003/03/18 09:39
>Pinkさん
ですよね? 私は丁度ベストが出た時期にファンになったクチですが、ベスト盤も、事務所から提案されちょうど10周年だから出してみようか?って感じだったと、何処かで見た気がしたので、今回はやけに本人らがアピールなされているなぁとちょっと疑問を感じていたので・・・
お陰でスッキリしました、ありがとうございました。
CW-#244737 童子 2003/03/18 09:47
これだけ精力的に活動しているという事はやっぱ、噂どおり何か大掛かりなことするんでしょうね。
9月には特別なLIVE-GYMを予定しているらしいですしね。(←雑誌より)
CW-#244769 B'z好きなprisoner 2003/03/18 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved