こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのタトゥの文字
NUMCW-#244733
NAMEyuu-
DATE2003/03/18 09:24

教えてください。
↓の「前から疑問になってたんですが・・・」の内容と少しかぶってしまうので、スレにしようか迷ってしまいましたが新しく投稿しちゃいます。

松本さんも、腕にタトゥしてますよね?「玲」(←漢字あってるか自信がありません、違っていたらごめんなさい)って文字他でも目にしたような気がしますが、何か意味があるのでしょうか(あるに決まっていますよね^^;)わかる方教えてください。お願いします。
葉浩志
」をご覧になって下さい。
CW-#244743 今更ですが、な、質問 2003/03/02 03:44
>ちゃっぴーはおかま猫 さん

親切にログ番まで、ありがとうございました。
早速、確認してきました。 なんかすっきりしました。
ステキな意味「綺麗に透き通った音が鳴り響く様」にも、感動しました。
CW-#244746 yuu- 2003/03/18 11:21
松本さんの腕のタトゥーって
玲の文字ははっきり解るんですけど
その他の模様が細かいので何が描かれてるのかはっきりと解りにくいですよね〜。
今でも微妙に増えてるのでしょうかね?
CW-#244770 さっちん 2003/03/18 18:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved