こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#244734
NAMETAK好き☆
DATE2003/03/18 09:32
 「DRAGON FROM THE WEST」のArrangedの『t2o』さんってどういう方なのでしょうか?
 それとIN THE LIFEぐらいの時(91〜92年)のJeff Beck の「 People Get Ready」っぽいインストの曲はなんと言う曲名で、発表はされているんですか?ソロアルバムには入ってません。
 分かりにくくてすいません。
 詳しく教えてほしいです!!よろしくお願いします。
葉浩志
IN THE LIFEのLIVEの時の松本さんのソロって、確か「’88〜Love Story」か「Wanna Go Home」だった気がするんですけど・・・両方Wanna Go Homeアルバムに入っているのでそれを聞いてみてください。
CW-#244740 スピードスター 2003/03/18 10:16
t2oさんは、多分この↓人です。
http://t2o.sugoihp.com/

西辺来龍の発売時は謎の人と話題になりましたが、
やはりBeing内で活動していらっしゃる方のようです。
CW-#244749 KOH 2003/03/18 11:59
>IN THE LIFEのJeff Beck の「People Get Ready」っぽいインストの曲
オープニングの映像の時にかかった曲ですね!!
わたしもず〜〜〜っと気になっていました。
確かにあれはソロアルバムには入っていませんし、
雑誌等でそれについて触れられたことも無かったと思います。
オープニングSE用に「People Get Ready」をアレンジして作ったのかなあと推測したまま、あれからもう10年以上たったんですね・・・
確実に松本さんのギターだったと思うんですが、
凄く綺麗な曲だと今でも印象深いです。
初ライブの思い出の一曲です。もう一度聞きたいなあ。

答えになってなくてすみません(^^;
詳しいところを知っている方、いらっしゃいますか!?(便乗)
CW-#244797 龍姫 2003/03/19 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved