こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#244744
NAMEさや
DATE2003/03/18 11:18
今日とってもびっくりすることが!!私あてに1通の手紙が。誰からだろーって思った見てみたらなんと稲葉さんからだったんです!!だいぶ前にファンレター出したんですけどまさか返事が返ってくるなんて!もう朝から大興奮です!!
葉浩志
すごいですね!それは朝から興奮状態でしょう(笑)
羨ましいですね〜。あれだけビッグでもきちんと返信してくれるB’zはすごいですね。
内容はどんな感じだったんですか?
CW-#244747 KPマン 2003/03/18 11:48
よかったですね!!ツアー中でなくても、手紙の返事書いてくれていたりするなんて感激(^^)
もし、さしさわりなければどんなお返事だったか聞かせていただけませんか?(ムリなら無視して下さいネ)わたしも過去に一度お返事頂いたことあります。そのときは、心臓バクバクものでしたよ!「Thankyou!○○」とサインだったけど、ホントに感激しました(^^)
CW-#244768 チャム 2003/03/18 17:06
すごいですね!!!!!
ところで、ファンレターってどうやって出すんですか?(あて先とか・・・・)
教えてください!
CW-#244773 VICKS 2003/03/18 20:26
私はシングルとかアルバムが出たり、ライブに行く度にファンレター出すんですが、覚えててくれたみたいで、「いつもお手紙ありがとう!」って返事がきました!すっごいうれしかったです。額に入れて飾らなきゃ(笑)ファンレターのあて先は会報にのってますよ〜
CW-#244776 さや 2003/03/18 21:17
 それはうれしいですねー!葉書を同封していたとかじゃなくて、さやさんの住所とかも稲葉さんの字で書かれていたんですか?数え切れないくらいファンレターくるだろうに何度もくれる人のことちゃんと覚えてくれてるんですねぇ。
CW-#244777 リツリツ 2003/03/18 21:32
すいません。会報ってどこですか?ほんとにすいません。
CW-#244784 VICKS 2003/03/18 22:27
羨ましい限りです!
私も去年、勇気をもって初めてファンレター書いたんです。
ところが、いざ出そうとポストに向かったら、バックに入ってるはずの手紙が・・ないっ!!そう、無くしてしまったのです。
探しまくったのですが見つからず、もうガックリ。
ラブレターを無くしたに等しいので、恥ずかしいやら情けないやら。以後書いていません。
ちょっと自分のあほ話を書いてしまいました。
CW-#244785 mia 2003/03/18 22:59
おめでとうございます!!さやさんのこつこつと書かれてきたお気持ちが、稲葉さんに伝わってホントによかったですね★
私も昨年頂きました。さやさんまでは及びませんが、数ヶ所参加したLIVE-GYM会場で毎回お手紙と差し入れを渡していました。

お返事がきた時は『あぁー!がんばって書いてきてよかったぁ★』と感慨深いものがありました。稲葉さんはちゃんと見ていて下さるんです。たった1通のファンレターで運良くお返事をいただける方もいるみたいですが、私はやっぱりがんばった自分が離れていても伝わっているんだと思いましたので、これに甘んじずまた日々努力していこうと思います。まだお返事をもらった事がない方も、がんばって努力していればきっといつかお返事がきますよー★
CW-#244793 pikorin 2003/03/18 23:58
毎年ライブのときに会場の人に渡してもらうように頼んでますが、一度も来たことありません^^;
もっとマメに出さなきゃ駄目ですね。
CW-#244795 あばに 2003/03/19 00:20
>VICKS さん。
どこの会報かと言う意味であれば、B'zPartyの、
会報のどこに載っているかという意味であれば、後ろの方(星占いよりは前)のPARTY'S INFOREMATIONにのっています。
会員になっていないのでしたら、ビ―パ内各メンバー宛で届くはずです。ビ―パの住所は、確か過去ログで何度か話題になっていますので、検索して見てください。
CW-#244801 ちか** 2003/03/19 01:38
さやさんおめでとうございます〜。
覚えててくれたなんてよかったですね★
何度も出した甲斐がありましたね♪
CW-#244802 richie 2003/03/19 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved