こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフーの掲示板で。。
NUMCW-#244752
NAMEりよ
DATE2003/03/18 12:19
ヤフーの掲示板で、めちゃくちゃおもしろいのがあります☆
でも知ってる人も結構いるかもだし、もしかしたら誰かが書いた事あるかもしれませんが。。、あまりにウケルので
いろんな人に知ってもらいたくて投稿します!
歌詞の聞き間違いを投稿する「歌詞聞き間違いでポン!」
とかいうやつなんだけど(笑)
同じ間違いの人とかもいるしすごいおもしろいです。
みんなでもっと盛り上げれたらいいなと思って。
よかったらNo.1から見てみてください(^^)↓

歌詞聞き間違いでぽん!
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=MU&action=l&boar...
葉浩志
ここにもありますよ。
http://bzland.honesta.net/
「B'z聞き違い」のコーナーです。
CW-#244753 freeze 2003/03/18 12:22
聞き間違い・・・・
LOVEISDEADの♪そして全てを失う日がやってくる〜ってとこが、いまだに♪そして全てを失うヒゲが出てくる〜に聞こえる私って一体(笑)呪われたヒゲだ!!とかいって友達と大爆笑してました。
CW-#244757 kei 2003/03/18 13:41
僕も以前、熱き鼓動の果ての「今度会うときには」の部分を「このあと君は」と聞き間違えてました。その間違いに気づいた時、自分で自分を笑ってしまいました。
CW-#244765 Voyage 2003/03/18 16:43
10年以上も「もう一度キスしたかった」の「抑さえてた恋をぶつけあった」を「抑えてた声をぶつけあった」と思い込んでいました。年末のミュージックステーションではじめてその間違いに気付きました(^▽^;)
CW-#244778 魂のWAR 2003/03/18 21:37
自分もRUNで「こころひらける人よ。行こう!」が「こころひらけるひとよ。人よ」とか・・・ライブDVD見て初めて気づきましたね・・・
CW-#244781 ランド 2003/03/18 22:14
はじめてメールします。RUNの荒野を走れの部分をこ〜りゃおもしれぇと聞き間違えていました。
後から聞いてみるとたしかにそういう風にも聞こえるなぁとおもいました・・・
CW-#244812 ズービィ 2003/03/19 10:14
見ました、見ました!本当におしろい〜。
CW-#244815 ttechan 2003/03/19 10:50
すみません、途中で投稿ボタンおしてしまいましたm(_ _)m

やっぱり、おんなじこと考えている人がいるんですね。おれも、同じ聞き間違いしていました。でも、分かった時の解決感??みたいなものは、いいものですよね(^^)
CW-#244816 ttechan 2003/03/19 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved