こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときメモで・・・
NUMCW-#244761
NAMEoz
DATE2003/03/18 16:13
初めまして、ozといいます。受験も終わって、ときメモgirl’sサイドに没頭していました。このゲームには主題歌以外にもB’zが関わっていておもしろいです。
その中でいくつか気になる噂を聞きました。もし知っている方がいれば教えてください。
1.デート場所にライブハウスがあるのですが、ある一 定時期にB’zのライブをやっているという噂
2.ゲームクリア後キャラの声優さんがコメントするコ ーナーがあるのですが、主要キャラを全員クリアーし てもコメント欄が1つ開いていました。ここにB’z のお2人のコメントが入るという噂

どちらもデマっぽいですがクリアした方教えてください。ちなみに3年間吹奏楽部に入って文化祭に参加したら3年目はB’zの演奏をしました。よかったです!
葉浩志
B'zを演奏したというのは、何の曲を演奏されたんですか?かなり興味深々です、同じブラバンの人間として。
CW-#244774 ウルトラ 2003/03/18 20:54
オープニングとエンディングがB’zでしたよね。
2.は全部終わりましたがコメント欄は空いていませんでしたよ。

1はわかりません。
ゲーム中の着メロも確かB’zだったと思います。
賛否両論あったと記憶してますが、ゲーム自体は面白かったですし、SIGNALを聞いた友達にGREENを貸して〜って言われた事もありました。
CW-#244786 NARAJIN 2003/03/18 23:08
1に関してですがときめきメモリアル1のことだと思います。
B'zとは書いてありませんが、B'zの名前に似せたバンドがコンサートやっていたと記憶してます。
CW-#244789 にゃも 2003/03/18 23:21
キモ
い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CW-#244794 >>>>>>>> 2003/03/19 00:02
みなさんありがとうございました。
ウルトラさんへ、曲はSIGNALでした。
CW-#244809 oz 2003/03/19 07:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved