こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】久しぶり
NUMCW-#244790
NAMETAKINA
DATE2003/03/18 23:24
2ヶ月ぶりに書き込みしました。久しぶり、と言っても僕の事憶えてる人がいるかどうかは不明ですが・・・(笑)
フランスに留学で来ていて、こっちの語学学校のパソコン室で書き込みしてます。ここのパソコンが日本語入力可能なのには感謝しっぱなしです。
松本さんの「華」が欧州でも発売、ということでフランス版が買えるかも、と楽しみにしてるんですが、まだ発見には至ってません。大型店に行けばあるかな・・・フランスはロックが主流ではないので、Bzではなく「華」の方が先に発売になるのは、逆にいいかもしれない、なんて考えてます。これを機会にBzには色んな舞台で活躍して欲しいし沢山の人に聴いてほしいなって思います。もちろん僕自身もBz普及には余念がなく(笑)とりあえずこっちに多数いる日本人留学生をBz漬けにしようと暗躍し成功をおさめています。
Bzの15周年に日本にいられないのは残念だけど、ずっとファンで居続ける構えです。ライブ、行けないなぁ・・・
葉浩志
Bzに「'」入れるの忘れてました!パソコン室のパソコンの日本語ソフトに「'」が存在しないみたいで・・・B'zと入力するためにはソフトをフランス語の物に切り替えないとなんですね。不便な国だ・・・
少なくともあと5年は美術学校に通おうと思っているので、たまの帰国時には両親に録画しておいてもらったビデオ漬けになること必定です(笑)
世界情勢も微妙になってきたので、フランスも安全かどうか分からなくなってきたけど、B'zには国境関係なく素晴らしい音楽を続けて欲しいと願うばかりです。
15周年、みんなで楽しみましょう!
CW-#244791 TAKINA 2003/03/18 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved