こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFM100号の
NUMCW-#244804
NAMEにょきにょき
DATE2003/03/19 01:52
B’zページの斉田才氏の記事が
かなり痛いような気がしませんか?(^^;)
適当に書いてるとしか思えないです。
葉浩志
寧ろ、私は「志庵」や「Ballads」でレビューを書いていた田中麗奈氏(恐らくPNなので、某女優にあらず)の文章の方が痛いと思います…。レビューか?とツッコミを入れたくなったので(苦笑)。
CW-#244805 ちゃまご 2003/03/19 02:14
斉田才氏の記事はまだ読んでませんが…(^^;)
田中麗奈氏の記事覚えてます。
今までにないタッチの書き方で印象に残っています。
実に女性的な視点で見ていて爆笑しました。
あまりに印象に残っていたので、
思わずカキコしてしまいました・・・(^^;)
CW-#244806 希流 2003/03/19 03:49
PV WORLD MAPのページに間違いを2ヶ所発見いたしました…。
その1)『熱き鼓動の果て』→『熱き鼓動の果てに』
その2)『眠れないのは誰のせい』→『眠らないのは誰のせい』
になってました。細かいけど気になります…(- -;MFMさんのほうには、間違ってますよ〜ってメール出しましたが、もっとよく探したらまだ出てきそうでコワイ…(苦笑)。
CW-#244810 いちゃこ 2003/03/19 08:29
B'zのライブで演奏されたことが無い「Good-bye Holy Days」・・・ってやったことあるわい。TIME TOURのときに!って本に向かって突っ込みいれました・・・斉田才さんもきちんと調べてから書いてほしいです(怒)
CW-#244824 スピードスター 2003/03/19 12:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved