こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません
NUMCW-#244813
NAMEズービィ
DATE2003/03/19 10:18
訂正です。親友が聞き間違えて、家に帰った後にそういう風にも聞こえるなぁと思ったんです。文章が上手じゃなくてすみませんでした。気をつけます
葉浩志
#244752 ヤフーの掲示板で。。 のご自分の書き込みへのレスですよね??びっくりするので、新レスを立てるのではなく返信でお願い致しますね。
ずーっと下に言ってしまった記事への返信であれば、「下に言ってしまったので新レスを立てます。失礼します。#***へのレスです。」等と注釈いただかないと、訳が解りませんよ(汗)
因みに、間違えた時は自分で削除もできるようになっています♪
CW-#244818 ちか** 2003/03/19 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved