こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のWAGのライブに稲葉さんがゲスト出演
NUMCW-#244819
NAMEカムリ
DATE2003/03/19 12:05
こんにちは。明日、心斎橋ミューズホールにて行われる
WAGのライブに前座として稲葉さんがソロで出演されます。
なお、チケットはすでにSOLDUOTとのことです。
明日WAGのライブに行く方のご報告お待ちしております。
葉浩志
明日はhillsパン工場でのライブだと思うんですけど^^;
心斎橋ミューズホールで行われるライブは22日土曜日です。
http://www.giza.co.jp/wag/
CW-#244820 にゃも 2003/03/19 12:19
前座!?まじですか?初のソロLIVEなのに?確かにWAGのLIVEは前座付きでやってますけど・・・情報源はいったいなんですか?ホントだったらすごく見たかったです・・・
行く方いたら本当だったかどうかも含めて、レポートしてほしいですね。
CW-#244821 スピードスター 2003/03/19 12:22
すいません。明日パン工場ですね。
22日とまちがっていました。
稲葉さんがでるのは20日ですのでパン工場のほうです。
いきたいなあ・・
CW-#244822 カムリ 2003/03/19 12:22
情報源は稲葉さんのプライベートな関係の方からとしか申し上げられません。
一応その方から今年のホールツアーの一部の会場の情報も頂いております。
CW-#244825 カムリ 2003/03/19 12:37
この書き込みをみたファンが押し寄せて大変なことになったりして…(^-^;
っていうか、情報が流れたことで(本当に前座として出ることになってたとしても)出演が見合わせられたりする可能性もありますよね?
私としては、こういうところで書かない方がいいと思うんですけど…そっとしておいてあげるっていうか。
すぐには信じられない情報ですけどね。

カムリさんが、誰からどのようなルートでこの話を聞かれて断言されているのかを知りたいです。
CW-#244826 スプラッシュ 2003/03/19 12:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#244827 にゃも 2003/03/19 12:41
あら、追記されてましたね。

プライベートなつながりの人からの情報だったら、なおさら外に漏らすべきではないと思いますが?
カムリさんは、単に情報として流したのでしょうか、それともそういうつながりを持っていることの自慢?

今までも「関係者から聞いた」という稲葉さんのソロライブ話が上がっては消えてましたけど、影響を及ぼさなければいいですけどね〜。
カムリさんにとって、「稲葉さんの前座がなくなってもいいや〜」という程度のものならいいんですけど(いや、よくないけど)。
CW-#244828 スプラッシュ 2003/03/19 12:44
スミマセンが、全く信憑性が有りませんので信じていません。
CW-#244829 もこお 2003/03/19 12:53
こう言っちゃなんですが、稲葉さんのソロ関係は数ヶ月前からデマが多発しています。
今からチケットは手に入らないようだし、明日になれば真偽は分かるのですから静観するしかないでしょう。
行く予定のある方、どうだったか教えて下さいね!!
CW-#244830 Number 2003/03/19 12:55
う〜ん、カムリさんには悪いですけど
正直言って前座はありえないと思います。
CW-#244831 にょきにょき 2003/03/19 13:07
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#244832 OH 2003/03/19 13:10
明日はhillsパン工場ライブハウスの"こけら落とし"という事でスカパーの番組でも「スペシャルゲストもありですよ!」と告知してましたからちょっと気になってました。
でもこうやって非公式な形で情報が流れてしまうのは混乱を招くだけですよね。せめてライブが終わってから「行った方の感想お待ちしてます」と言ってほしかったです。
いち早く情報を伝えたいというお気持ちもわからなくはないですが、関係者の方にご迷惑もかかると思いますよ。

CW-#244835 詩杏 2003/03/19 14:12
もしそれが本当だったとして
WAGと稲葉さんの接点って何ですか?

前座ででるくらいの仲なのか
事務所絡み以外にありえないですよね?
CW-#244838 TakBurster 2003/03/19 14:43
WAGとか、パン工場とかなんですか?
フジの夢工場の二番煎じですか?
マジで分かりません。教えて下さいな!
CW-#244841 智之 2003/03/19 14:57

・・・・・・前座って・・・・・・
CW-#244843 ↑ 2003/03/19 15:06
ごめんなさい。匿名にします。

書き込む前に少し自分を落ち着かせて、書き込んで良いか悪いかの判断をして欲しいと思います。

まして、プライベート関係の方からの情報なら
ご自分だけの秘密にして、密かに楽しまれては
どうでしょうか…?誰も知らないんだ!という、
自己満足に浸るのもいいと思いますが…?
CW-#244844 匿名で… 2003/03/19 15:17
パン工場というのはライブハウスか何かの名前ですか?
それにしてもほんと稲葉さんが前座って・・。逆ですよね。
本当だとしても「超大物スペシャルゲスト」ですよね。
CW-#244845 tetsu 2003/03/19 15:19
細かい様ですが・・・。
「ゲスト」と「前座」は全然違いますよ。
どうも同じ様に使っている節が見受けられますが、「前座」とは本来のミュージシャンの演奏前に出る人達を指します。つまりは格下となるのです。
人気やキャリアから考えて、WAGの「前座」に稲葉さんってのは有り得ないんですよ。
ゲストならまだ可能性はありますけどね・・・。

個人的には、「ネットで情報が出回ったので中止になった」ってオチが、最初から用意されてるネタの気がしています。
CW-#244846 Number 2003/03/19 15:19
http://www.giza.co.jp/index/hills/index.html

パン工場とはGIZAが運営しているカフェのことかと。
CW-#244847 にゃも 2003/03/19 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved