こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんのお力を・・・
NUMCW-#244853
NAMEEmi
DATE2003/03/19 16:47
こんにちは。ひさしーぶりの投稿になりました。4月に結婚式を控えてるのですが、今まで何回かここでも話題になってた「結婚式のBGMでB'zを使うとしたらこの曲」を、またまたみなさんにも質問させてください。絶対何曲か使いたいんです!!大好きなTIMEも考えたのですが、ん〜ちょっと違う?・・おもいっきりZERO!!あーあの伴奏聞いたらジッとしてられないような・・ どうしよう お願いします。
葉浩志
「愛しい人よGood Night...」ですね
CW-#244854 まるこ 2003/03/19 16:54
>Emiさん
「ALONE」と「ハピネス」はどうでしょうか?
あと、「GOLD」、「夢見が丘」、「どうしても君を失いたくない」、「消えない虹」、「月光」、「今夜月の見える丘に」、「Don`t leave me」とかはどうでしょうか?
それと、稲葉さんの曲では「LOVE LETTER」、松本さんの曲では「恋歌」、「#1090〜千夢一夜〜」が良いと思います。長々とすいません。Emiさん、良い結婚式をお迎え下さい!!
CW-#244855 Voyage 2003/03/19 17:13
はじめまして、Takaと言います。
以後よろしくお願いします。
「GOLD」、「愛のままに〜」がお勧めです。
ご結婚おめでとうございます。
CW-#244858 Taka 2003/03/19 17:34
私は「GOLD」「ONE」「消えない虹」あたりがいいと思いますね。バラードばっかりですけどね。
今年中に結婚したいと思ってるんですけどGOLDはきっと使うと思います。

あと披露宴終わった後とかには「ウルトラソウル」を使えたらなあと思ってます。
以前彼氏に冗談で、披露宴はドアが開くと同時にさびの「夢〜じゃない、あれもこれも〜」って流して入場しようよっていったら案の定却下されましたけどね(笑)。
CW-#244861 ちょくちょく 2003/03/19 18:15
JOYは絶対使った方がよいと思いますよ。
CW-#244883 ぶり 2003/03/19 21:26
ご結婚おめでとうございます!私は結婚式の最後、親に花束を贈呈し皆におじぎしたときにRUNを流して退場しました。始まりのギターがすごくいいし手拍子もしやすかったみたいで後で友達に聞いたらとってもよかったよ!っていわれました^0^v
CW-#244896 みゆ 2003/03/19 22:13
本当にありがとうございました。早速みなさんの曲もいれてホテルにお願いしよーー
 B'zファンのみなさんは最高−です。
 あ〜ドキドキ
CW-#244970 Emi 2003/03/20 07:56
イナバソロ「愛なき道」がいいよ。
CW-#245099 MILDS 2003/03/21 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved