こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の「メッチャE」
NUMCW-#244856
NAMEレイム
DATE2003/03/19 17:19
KBS京都テレビで今日、25時20分から「メッチャE」でビーズ新曲情報があると、新聞に載っています。
先週もビーズ新曲情報ということで、楽しみに見ていたのですが、残念ながら新曲PVは流れませんでした。
今日こそはと期待しています。
うちは、スカパーもケーブルテレビも無いので、地上波だけが頼りです。
ところで、関西の地上波でB'zのPVの見られる放送は無いでしょうか?CDTVだけは見逃さないようにしているのですが。
葉浩志
おお!情報ありがとうございます!!
同じKBSでしたら、音楽交差点なんかは
PVをフルで放映されますし、関西圏の地上はでは
これが最後のとりでではないでしょうか…。
新曲リリースされる前後は毎日チェックです!
CW-#244859 mosquito 2003/03/19 17:43
「It's showtime!!」のPV、遂に見ることができました。フルではなかったのですが、うれしかったです。
かっこよかった!
>mosquitoさん
「音楽交差点」できるだけチェックしたいと思います。ありがとうございました。
CW-#244954 レイム 2003/03/20 02:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved