こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見た人?
NUMCW-#244886
NAME楓★
DATE2003/03/19 22:03
今ココリコミラクルでまた、B'zネタやってましたね笑
やっぱりB'zファンの子が投稿したんですかね
葉浩志
チャンネル変えたら「Ultra Soul」が流れていたので見てたら爆笑してしまいました(^_^;
実際あんなお隣さんだったらたとえB'zの曲でも文句言いに行きますけどね。
CW-#244888 スプラッシュ 2003/03/19 22:06
はいはい!見ましたよォ♪TVのコントであんなにB'Zの歌が流れるなんてすごくうれしかったです!でもなんでB'Zが流れたんでしょ?あのTVにでてる人ですごくB'Zの事好きな人がいたんでしょうか??だとしたらうれしいなぁ♪
CW-#244890 みゆ 2003/03/19 22:07
見てました〜
田中さんが「Ultra Soul!」って言っちゃうのは、なんとなく予想してましたけどね。
でも途中、「B'z頑張れ!負けるなー!」って応援しちゃいました(笑)
CW-#244893 一咲 2003/03/19 22:10
見ました!
私も思わず「がんばれ〜!」なんて
坂井真紀ちゃん応援してしまいました!(笑)
CW-#244897 まゆみ 2003/03/19 22:16
あたしも見てましたよ!最初は音が小さかったけど、だんだん対抗して音が大きくなってしかもたくさん聞けて 嬉しかったです! あと今日服を買いに行ったら 新曲が流れて初めて全部聞けました。今日はラッキーDAYでした(^.^)/~~~
CW-#244898 カプティーノ 2003/03/19 22:18
見てました♪

ちなみにあの出演者の中では、オセロのどちらかが
B'zファンでしたよね。
CW-#244900 うちゃ 2003/03/19 22:27
松下由紀さんが確かB’zファンとかって聞いたことあります。(^o^)
CW-#244903 みっち 2003/03/19 22:39
たまたま姉が見ようと言って乱闘の末見てみたらビックリでした。けどその後のGood Luck気取りは家族全員大爆笑でした。今日はBS5無料放送のおとのさまって言うの見てたら結構B’z関連がたくさん流れていました。
志望校落ちたけど、いいことづくしの15の春だわさ。
CW-#244904 よっしー 2003/03/19 22:45
見ました見ました〜〜♪
松下さんもB'z好きって聞いた事ありますし
オセロの中島さんもB'z大好きですよね。
GREENツアーで大阪ドームにも来てましたし
深夜番組で「B'z大好き」て言ってるのを
見たことがあります♪
しかしTVでいきなりああいう場面に遭遇すると
なんか嬉しくなっちゃいますね!
CW-#244905 怒人 2003/03/19 22:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#244908 U 2003/03/19 23:01
私も見ました(^o^)
ナニゲに見ている番組でああいうことがあると、すごく嬉しいですね。
あと、今回のゲストの方では、私はユースケさんがB'zファンだというのは知っていました。
以前、B'zを特集した番組の司会をされた時も、熱く語っていましたね♪
CW-#244910 黒子タイル 2003/03/19 23:12
TVであんなに「ビーズ、ビーズ」
と連呼されるのも珍しいですよね(^^)
CW-#244912 NOBU 2003/03/19 23:13
最後に両方出て行けと言われた後に、オチのように「ウルトラソウル!ハイ!」ってかかったのも笑えた〜!
「ビーズに負けるな!」「ビーズの方がかっこいいのよ!」とかってまじで笑えましたね。
CW-#244973 gogo 2003/03/20 11:04
コントの題名が「騒音対決」だかで(違ってたらスミマセン!とにかく「騒音」のコントでした)、B'zの歌は騒音じゃない〜っ(>Δ<)ってちょっと複雑でしたf^^;
考えすぎなのは解ってますし、番組もコント自体も面白かったんですが、とにかく複雑でした。騒音としてB'zを取り扱わないで〜!!(笑)
CW-#245027 ☆★☆ 2003/03/20 21:04
ココリコミラクルタイプが
スキで昨日はもちろん見てました。
B'zの曲が使われているのに少々驚きましたが
すんごく嬉しかったです☆
あと結構、B'zファンの芸能人が
いることも判明して嬉しい限りでしたっ♪
CW-#245029 きいろ 2003/03/20 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved