こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zファンの芸能人
NUMCW-#244929
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/03/20 00:38
↓にも似たようなレスがあったんですけど主旨が変わるのであらためてスレ立てさせてもらいました!笑

 芸能界でB’zのファンは誰がいらっしゃるのでしょうか?ちなみに↓ではユースケサンタマリアさん、オセロの中島さんなどがあげられてますね!
葉浩志
山のようにいますよね〜。
重複するかもしれませんが、(敬称略)
藤原紀香、MAX(特にリナ)、畑野浩子、サーフィス、
スポーツ選手では城彰二、中山雅史等。
CW-#244958 richie 2003/03/20 03:04
ケインとか、ポルノのタマとか(^^)後、徳光さんもですよね?下に出てるかもだけど(^^:)
CW-#244978 yuyuちゃん 2003/03/20 13:22
僕の知っている限りでは、キンキの剛さんとパフィーのお二人のどちらかがB`zが好きだと言うことを以前、聞いております。女子スケートの恩田さんとか(^^)。
間違っていたらごめんなさい。あと、yuyuちゃんさん、ケインというのはケイン・コスギさんの事ですか?
CW-#244979 Voyage 2003/03/20 13:51
中山雅史さんは、B'z好きなんですか?
どこかで発言されてます?
ライブを見にいらした事は知っていますが、「ライブを見に来る」=「好き」とは一概に言えませんからね。
私も、余程嫌いじゃないなら、誘われれば見に行きますもん、ライブ。
CW-#244993 Number 2003/03/20 15:28
>Voyageさん
そうです☆ケインコスギさんですよ♪実は私・・元、ケインファン。ケインのプロフィールみたいなのに、日本の好きな歌手でB`zって書いてありました(^^)
CW-#245006 yuyuちゃん 2003/03/20 17:24
安室ちゃんはB'zのライブは毎年行ってるそうですし
浜崎さんもファンだそうです。
CW-#245008 papami 2003/03/20 17:36
中山さん
奥様と2人でいらしてましたね
(もう一人お付の人みたいな人もいたけど)
誘われればライブに行くと言っても
中山さんは静岡に住んでいるし、
横浜とかの方が近いのに大阪ドームにいらしたって事は
好きなんじゃないんでしょうかね〜
もしくは奥様が好きだとか・・・
CW-#245011 ゆまり 2003/03/20 18:14
メガデスって言うバンドのマーティ・フリードマンはインタビューでよくB'z最高って語ってますよ。
CW-#245035 YG好き☆ 2003/03/20 22:29
アムロちゃんはそういえば、日比谷ライブでファンに目撃されてますよね。あとユースケ・サンタマリアさんも。言い出したらキリがないくらいたくさんいると思います〜。
CW-#245146 richie 2003/03/21 14:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved