こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぜひ。
NUMCW-#244982
NAMEB'z最高!!
DATE2003/03/20 13:56
今日本に居ません。
しかし!どうしても,GIMME YOUR LOVEの歌詞が必要なんです!!どなたかファイルで持ってる方いませんでしょうか?ぜひ、お願いします。

カラオケでGIMME YOUR LOVEを歌った所、、外人にうけが良く、、こんど「とある所」で歌う事になったのです、、歌詞持ってる方!よろしくおねがいします!!
葉浩志
みつかりました。
探せばあるもんんだ!

管理人さん、削除してくださってかまわないです。

ありがとうございました。
CW-#244983 B'z最高!! 2003/03/20 13:59
>管理人さん、削除してくださってかまわないです。
削除できるようになってるんだから、自分で削除しましょうよ(汗)
CW-#244992 ちか** 2003/03/20 15:08
もちろん自分で削除しようともしましたが、できなかったので書き込みしました。

そういう事も考えて返信してくれてるのでしょうか?
CW-#245028 ビーズ最高!! 2003/03/20 21:09
出来なかったって言うかパス適当に
入れたからでしょう
CW-#245049 優 2003/03/20 23:50
上部メニュー(「投稿」の2つ右隣)の「記事削除」から削除できます。これからはこれを使うと良いですよ〜(^-^)
CW-#245052 緋色 2003/03/20 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved