こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】例のモザイク
NUMCW-#244986
NAMEQ
DATE2003/03/20 14:17
http://www.tanteifile.com/diary/2003/03/20/index.htm...

取り上げられててちょっと笑ってしまった(笑)
葉浩志
本当に何なんでしょうね(笑)コレ・・・
私も笑ってしまいました。
CW-#245003 リオ 2003/03/20 16:41
タックが切られてるのが悔しい!
CW-#245004 孝子 2003/03/20 16:50
ディズニーってウルサイから、ミッキーマウス
のプリントシャツは流石にヤバかったのかな!
まぁ!B’zサイドの狙いは別にあると想うが。
CW-#245015 智之 2003/03/20 19:32
東京ディズニーランドって今年で何周年かですっけ?
B’zとリンクしたイベントでもあるのかな(笑
CW-#245020 Q 2003/03/20 20:23
The MUSIC272の番組内では、
モザイクなしで映っていましたよ。
CW-#245044 もちもち 2003/03/20 23:22
もちもちさん、モザイク無しってことは、やっぱり
Mマウスだったんですか?私は皆さんが色々論議してる
中「あれはモザイク柄なんだ」と一人思ってたんですが。。。
CW-#245046 Angel 2003/03/20 23:33
>Qさん
TDLは今年で20周年です。
俺もこの前、20周年の変なやつ行ってきました。
もしかしたらB'zとねずみ小僧がリンクするかもしれませんね(笑)
CW-#245063 B'z好きなprisoner 2003/03/21 00:44
ファッション誌で、今年はキャラクターものが流行だとかで、モデルたちがこぞって着ていました。
だから、特別にB'zとの関連はないんじゃないかな?
CW-#245161 あっちょんぶりけ 2003/03/21 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved