こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】人事じゃない社会情勢引き合いにだして・・・
NUMCW-#245007
NAMEポン子
DATE2003/03/20 17:35
とうとう戦争始まってしまいましたね・・・。色んなコンサートやスポーツも中止になっているとニュースで見てもしかしてB'zのライブも中止になってしまうのではないかと少し心配になっています。今年初参加できるととても楽しみにしているだけにもしそうなったらと思うと・・・(泣)

早く戦争なんて無意味なものやめてほしいですね・・・。
葉浩志
無意味ですか?
簡単に言いますね
CW-#245010 k 2003/03/20 18:05
そうです、戦争は無意味です、なぜ関係のない人たちが犠牲になるのですか?
CW-#245012 TAK。 2003/03/20 18:23
9月の大型ライブ・・・中止?!
ホント、「頼みますよ!!」って感じ・・・ですね。
戦争の影響で新曲の1位もちょっと危ないんですよね・・。
せっかく11枚同時リリースで15周年の1発目!!って時に・・ついてないといっちゃ失礼ですが、なんだか暗雲が立ち込めているように思います・・。
ホント今年は大丈夫なんでしょうか。
連続記録とまる?リリース中止?ライブ中止?テレビ出演なし?!・・・・・・・なことがないよう祈ります。
CW-#245013 BM 2003/03/20 18:54
それどころの話じゃないと思うんですけどねぇ・・・。
日本って平和でいいですよね。
CW-#245016 KAZU 2003/03/20 19:48
私は戦争についてはこれでもマジメに考えているつもりです。ただここはB'zサイトですのでB'zの話題として書き込みさせていただきました。不愉快に思われたのでしたら謝罪させていただきます。m(_ _)m

Kさん
戦争で残るのは悲しみと後悔だけだと私は思っています。意味があるとしたら後にまた同じ過ちを繰り返さないように大人が子供達に伝えていくことだと思います。

KAZUさん
確かにそれどころの話ではないと思います。日本もアメリカに賛成している時点でイラクにとっては日本も敵ですから。ですが心配のひとつとしてこういう話題を上げさせていただいたと理解していただきたいです。
CW-#245018 ポン子 2003/03/20 20:13
各種イベントがイラク情勢により中止になっているのは、飛行機でのアメリカー日本間の移動が危険(個人的には日本の方が安全な気が・・・)ということからだそうですので、B'zのLIVE-GYMに関してはあまり関係が無いと思われます。

>TAK。さん
戦争は無意味だと言っていますが意味はあります。
別にここで戦争に賛成するわけではありませんが、戦争をするにはちゃんとした理由があります。
理由もなく殺し合いはしないでしょう。
理由は自分で調べてください。
CW-#245062 B'z好きなprisoner 2003/03/21 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved