こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3月28日MステSP
NUMCW-#245019
NAME骨太
DATE2003/03/20 20:19
来週は待ちにまったテレビ出演ですね! Mステのホームページを覗いてきましたら、演奏曲が発表されてました。(予定ということですが) 自分の予想とは違いました〜 でも今からとても楽しみです。
葉浩志
自分の予想とも違ってましたf(^_^;
しかし妥当と言えば妥当のような気も・・・
CW-#245021 QQ 2003/03/20 20:26
見て来ました!
私にとっても意外な選曲でした。
そう来るのかっ!って感じです(笑)
CW-#245022 Number 2003/03/20 20:28
聞いた事無いからいいですけど・・・違うのリクエストしてたから少し残念です。でもMステ時間短縮って噂があったんですけどどうなるんでしょう?
CW-#245025 庵 2003/03/20 20:54
え?意外なの?
リクエストした通りになったw
CW-#245026 SY 2003/03/20 20:54
>庵さん
この曲聴いたことないんですか?

話それましたが、私も好きといえばそうだから良いんですが、リクエスト曲とは違って残念です
CW-#245030 GO!◆Tx115mSE 2003/03/20 21:15
>Go!さん
CDではありますよ・モチロン。^^ライブで聞いた事がないってことです。

CW-#245033 庵 2003/03/20 22:19
これって歌う曲を言ってしまってはダメなんですか?昔、Mステでも演奏したし、とっても超メガヒットな曲ですよね。確か...(昔の曲は全部ミリオンだから全部大ヒットだけど..ネタバレじゃない?)
CW-#245067 J 2003/03/21 01:01
今見てきました。
2曲歌うんですね(^^)2曲歌えばいいなと思っていたので、嬉しいです〜♪

質問なんですが・・・
↓ ↓  ↓

この曲ってライブでも1回しか歌われないで、
B'z Fanの間で伝説になっている曲と
何かのテレビの訊いた事があるのですが、
1回って普通に考えたらTourの回数ですよね?
この情報は本当なのでしょうか?
(この質問もネタバレになってしまうのでしょうか・・・心配です)
CW-#245073 希流 2003/03/21 01:19
たしかにツアーの回数での「1回」だと思います。
けど、セットリスト調べたら過去2回のツアーで演奏してますね・・・。
CW-#245076 japan 2003/03/21 01:37
さっそくの解答ありがとうございます。
そうなんですか・・・
セットリスト(小さい会場のライブですよね?)
では2回とTourでは1回なんですね。(^^)
スレの話から外れてしまい、
申し訳ありませんm(_ _)m
CW-#245083 希流 2003/03/21 02:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#245124 yuyuちゃん 2003/03/21 12:06
↑の記事ネタバレになるんで削除しました・・。もし見てしまったかたごめんなさい。28日に早くなれー(^^)
CW-#245126 yuyuちゃん 2003/03/21 12:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved