こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山を堪能したいです
NUMCW-#245031
NAMEリーヌ
DATE2003/03/20 21:20
 来月初めて津山に行こうと思っています。津山に
6時35分に着き、22時25分に津山を出発する新宿-
津山間の夜行バスを利用するつもりなのですが、
初めて津山を観光する者が、朝に着いてその日の
夜には帰らなければいけないくらいの短時間でも
十分に楽しめるものでしょうか? というのも、
狙っていた日に希望のホテルがとれなかったので、
日帰りにしたほうがいいのかな〜?と考えているの
です。
 ちなみに必ず行きたい所は、イナバ化粧品店
さん、稲葉さんの通った小・中・高、くらや、
鶴山公園、くらやさん、津山観光センターなどです。
 どうかアドバイスをよろしくお願いいたします。
葉浩志
つい2日前に津山行ってきましたよ♪
私は友達と18きっぷで行ったのですが、津山線の本数の少なさにその日の日程は大幅に変更になりましたね。。(笑)
4分前にでたとこにホームに行ってしまい1時間ちょっと足止めくらいました^^;
着いたら5時はまわってるし、イナバ化粧店は6時だしで、結局次の日も連続で行って奥様や店員さんに「また来たの〜!」って言われてしまいました(笑)

で、一日あれば結構まわれると思いますよ^^
バスか自転車があればよいかと☆
くらやにも行ってパフェーをつっつけましたし♪
しかし帰りのバスにまたふられてしまい、津山駅まで40分ほどおみやげさげて歩きました・・(笑)

くらやで私が声をかけさせていただいた方は正に日帰りで大阪から来ていらしたそうです^^
あ・・連絡先を聞くのを忘れてしまったまぬけな私、もしここを見られていたらメールください;(笑)

でもほんと楽しかったです♪
だってB'zファンの方々がいっぱいなんです(><*
ついつい声をかけてしまいました・・嬉しさのあまり;
あまり役にはたちませんが、何かあれば聞いてください!よいお旅を〜♪
CW-#245032 ゆか 2003/03/20 21:47
>ゆかさん
 お答えありがとうございます!
1日あれば結構回れるんですね〜。ホテルの予約が
希望日に取れなくて、せっかく鶴山公園の桜が
咲いているであろう頃を狙っていたのに別の機会に
しなきゃいけないかな・・・なんて心配していたの
ですが、なんとか日帰りで行ってみようかな、と
考え始めました。
 ところで、やはりイナバ化粧品店さんには何か
おみやげを持参したほうがいいんでしょうか・・・?
CW-#245056 リーヌ 2003/03/21 00:13
おみやげはどうなんでしょう・・
私たちは京都者なんで定番中の定番の生八橋を持っていったのですが^^;
もしかしたらおみやげってダメだったのでしょうか;

あ、奥様の一人のお写真は撮ってはダメやったみたいですねぇ;
一緒に写真撮ってもらった時にそのことを初めて知って無知な自分が恥ずかしかったです^^;
CW-#245188 ゆか 2003/03/21 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved