こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル
NUMCW-#245036
NAME
DATE2003/03/20 22:45
HPに稲葉さんのソロライブ(前座)のことが紹介されてます!本当だった子とにびっくり&いけなかったのがカナシイ・・・
葉浩志
な・・!!!!
マジすか・・。
10曲も歌ってるよぉー!
ぐわぁぁぁ・・・
CW-#245037 宗志 2003/03/20 22:49
本当だったんですねぇ。
稲葉さんのソロライブはそれで終わってしまうのかしら?っと 残念に思っていましたが、 スタッフ日記を読んで、少し安心しました。
稲葉さんのソロライブ・・ぜひ見たいです。
CW-#245038 koko 2003/03/20 22:50
あ・・・私が見たのは ビーパサイトの方でした。
オフィシャルも更新されてたんですね。
CW-#245039 koko 2003/03/20 22:54
下のスレでくだらないとかネタだとか言ってた人も目が点ですね(^^;)
次は松ちゃんのソロライブやってほしいなぁ、、
CW-#245040 ぷっちょ 2003/03/20 23:06
本当だったのか!
でも東京以外でのイベントだから良しとしよう。
いつも東京ばかりだからね。でもシークレット
ライブじゃあんまり意味ないか。
CW-#245041 智之 2003/03/20 23:12
荒らしだ、嘘だ、とほっとけだいろいろ言われましたが本当のようで(笑)立場ないね、否定した人たち。
今回は本当でよかったけど完全なるガセをバラまいて楽しんでるのもいるからねぇ・・・それにおどらされる人間がいるの見てると腹立ってくるからあまり噂は好きじゃない。
CW-#245042 れれれのれ 2003/03/20 23:21
>ぷっちょさん
本当にね(苦笑
さんざんスレマスを貶した方は・・(苦笑
まあ、真実なんて結局、結果論ですから。
やたらめたら流していい情報と
そうでない情報があるわけですしね。
今回はオフィでも発表されたわけですが。

私はどっちにしても
「東京のシークレットライブ」なんて
噂が真実だろうがガセだろうが
関係ない、って感じだったので
傍観してました(^^;
ライブを生で観た方は感無量でしょうね。
いつか公でもしてほしいなぁ。
CW-#245043 はな 2003/03/20 23:22
>「東京のシークレットライブ」
じゃなくって、「大阪」が正解です!
CW-#245047 BIN 2003/03/20 23:37
>BINさん
わお。失礼いたしました(礼
ご指摘ありがとうございます(・∀・)ノシ
CW-#245050 はな 2003/03/20 23:51
公式サイトに今回の件で
「ソロのライブは今回が初となり〜」
と書かれていますが、
稲葉さんはソロライブはまだしたことなかったのですねぇ。
知りませんでした…。
その“初”をWAGファンの前でしたということですよね?
なんだかとっても複雑な心境です…。
CW-#245051 流れ☆彡 2003/03/20 23:52
オフィシャルHPでこの情報を見て
ライブに行きたい願望がムクムクと
膨らんできまして…もう溢れそうです(笑)

あぁ!早くライブジムに行きたい〜
今夜は興奮して眠れそうにないので
ライブDVDを観て発散しよう♪
CW-#245053 のん 2003/03/21 00:07
10曲も聴けてチケット料金2500円だなんて。
行きたかったー。
CW-#245054 Pちゃん 2003/03/21 00:10
ソロライブが見れたWAGファンの人が羨ましい〜。
でも何故にB'zファンの前ではなくWAGファン・・・。
日比谷の時にチケット販売方法で大騒ぎになったし
B'zファンに数少ないチケットを上手に売る方法が
みつからなかったから?
CW-#245055 ゴゴン 2003/03/21 00:13
なぜ、ファンである人たちでなく、
事前告知無しのオープニングアクトという形で
他の人のライブにでたのでしょう。。
正直悲しくなりました。
CW-#245057 おけいはん 2003/03/21 00:22
>おけいはんさん
私も記念すべき初ライブなのに、ちょっと淋しい気がしました。
CW-#245058 nami 2003/03/21 00:28
WAGってGIZAのアーティストですよね。B'zの後輩なのであの稲葉さんも初ソロを披露してくれたんだと思います。
CW-#245059 54 2003/03/21 00:29
でもここに来てる方のほとんどはいけなかったわけですし、
あんまりグダグダ言うのやめましょうよ。
B'z PartyのSTAFF日記にも、「あくまでも急遽…」と書いてありますし。
CW-#245061 KOH 2003/03/21 00:34
でも・・・ファンはこんなにLIVEを心待ちにしているのに・・。そんなファンの心情はチラリとも考えてくれなかったのかしら?そう思うとやっぱりちょっとカナシイ。
CW-#245064 k-co 2003/03/21 00:47
別にいいじゃないですか。
稲葉さんにもやりたいこと、都合があるのでしょう。

B'zファンには申し訳ないけど、前座でやってみたい!後輩WAGのために出てみよう!って思ったりすることもあるでしょう。

みなさんが例えば稲葉さんの立場だったら…とか考えてみたらいいのではないでしょうか?ファンだからといってもそこまで拘束される必要はないと思います。

CW-#245065 R 2003/03/21 00:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved