こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】えへへへへへ・・・
NUMCW-#245071
NAMEまる吉
DATE2003/03/21 01:14
明日、名古屋にあるビーズホテルという所に泊まります!!偶然だったのでなんだか得した気分!!
いい夢が見れそうだわ〜。
ビーズホテルって名古屋以外にもあるんですかね?
葉浩志
名古屋に行くとき、いっつもそこに泊まってます。
LIVEの時なんかは、流石にB'zFANだらけですね〜。
栄からも名古屋駅からもちょっとばかし離れてるので、微妙に不便な気もするんですが、HRC名古屋からは近い☆
ビジネスホテルでお値段が比較的手ごろなのと、1階にコンビニがあるのが嬉しいかな。
CW-#245074 kotetsu☆ 2003/03/21 01:21
他にHOTELがあるかは知らないのですが、
いいですね(^^)
いい夢を見てくださいね〜〜♪
CW-#245075 希流 2003/03/21 01:22
名古屋に住んでいるのに知りませんでした〜!
そんな素敵な名前のホテルがあるとはっ!!一体どの辺にあるのでしょうか?よろしければどなたか教えて下さい(笑)
CW-#245390 いにゃ 2003/03/22 22:49
帰ってまいりました!!
いやはや、疲れていて爆睡してしまったんですが、何だか幸せな気分でございましたよ〜!!やはり、ビーズファンの間では、有名でござんしたか!!朝食がタダで食べれるのが嬉しいですよね。

いにゃさんへ>
私も詳しくはわからないんですけど、ヒルトンホテルと名古屋観光ホテルの近くですよ!!
「B’s HOTEL」というオレンジ色の看板があります!!それと、kotetsuさんの言うとおり、1階に「ミニストップ」があります!!こんな説明で分かっていただけたかどうか・・・。
CW-#245429 まる吉 2003/03/23 01:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved