こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イナバ化粧品って・・・
NUMCW-#245079
NAME
DATE2003/03/21 01:59
あの、稲葉さんとイナバ化粧品店ってどういう関係なんでしょうか?
葉浩志
稲葉さんの生まれ育ったところです。
CW-#245080 DAPUMP 2003/03/21 02:02
稲葉さんのご両親が経営されているお店です♪
お父様もお母様もとーっても良い人で、
一緒に写真を撮ってくださったりして、
一度行ったらまた来たくなるところ!だと
友達が言っていました(^-^)
CW-#245081 エルモ 2003/03/21 02:21
エルモさんの言う通り!
一度言ったらまた来たくなるところです。お母様がすごくあったかい方で、たまらないです(#^.^#)
CW-#245123 浅葱◆L/MwX07s 2003/03/21 12:01
行ってきました。家族連れで。昔の稲葉さんのアルバムを見れるたのが感激。中学生の時はメガネかけてたのかぁとか。それでお母様にプリクラサイズの写真を頂き携帯に貼りました。皆様サイン帳に書くときは余り大きな字で書きすぎないでね!!というのが感想です。サイン帳がすぐなくなっちゃいますものネ^^
CW-#245301 もんも 2003/03/22 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved