こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15th。
NUMCW-#245110
NAMEMILDS
DATE2003/03/21 10:50
15thという事で、みなさんで今年2人にやってもらいたい企画会議しませんか?
(過去にも同じようなのあったらすみません。)
まだ3月だし、もしかしたらの、もしかしたらで、
スタッフの人とかが見ていたりして、きっかけになるんじゃない?
まず、第一案、ベタですが、PV集のDVDをお願いします!
葉浩志
LIVEGYMはもちろんなのですが、「毎月1回、Mステ出演!!」切望!!
むかーし昔、光ゲンジは毎週出ていたような時期ありましたよね?
CW-#245116 浅葱◆L/MwX07s 2003/03/21 11:19
>浅葱さん
それは、Mステがジャニーズ事務所権力の
ものだからですよ(^^;
今も、ジャニーズは週一で出てるでしょう?
CW-#245119 はな 2003/03/21 11:47
私もPV出して欲しいです!!ビデオとDVDで(^^)本当に出してくれないかなぁ・・
CW-#245121 yuyuちゃん 2003/03/21 11:54
>はなさん
そうですか。。。B'zに毎週出て欲しいという事ではなく、毎月いいえ、3ヶ月に1回でも良いのです。。姿を見れるだけ曲を聴けるだけで。
CW-#245129 浅葱◆L/MwX07s 2003/03/21 12:40
>浅葱さん
3ヶ月に一度なら可能ですね。
3ヶ月に一度シングルを発売すれば(ぉ
15周年ですし、それくらいありそうですねw
なんにせよ、楽しみです。
CW-#245132 はな 2003/03/21 12:58
PV集に大賛成です。それに昔チャゲアスがやったようにMステB’zスペシャル番組(B’zとお二人のソロだけの番組)。それとバラード一切抜きで全部ロックな曲でのライブ。
CW-#245134 RB 2003/03/21 13:07
僕の意見としては、ハードな曲抜きで、バラードだけのライヴとかも良いと思います。どうでしょうか?
CW-#245139 Voyage 2003/03/21 13:44
15周年じゃないけれど、FIFAオフィシャルコンサートのライブオンリーの模様をDVDかビデオで出してほしいです。

PV集のPV集のDVDは大賛成!

あとはファンの投票によるリクエストライブ(笑)
B'z LIVE-GYM 2003 -The request live by the fan-
とか(笑)
CW-#245147 richie 2003/03/21 14:39
ラルクやBon Joviのように日によってLIVEの内容を変える!そしてLIVE-GYMのラストは特設会場による野外ライブ(笑)
あ、ちなみにPV集は大賛成です。
CW-#245152 B'z好きなprisoner 2003/03/21 15:29
お祭り気分でドデカい野外ライブが見たいです。野外一度も見たことないので・・・
CW-#245154 kei 2003/03/21 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved