こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】胸くそ悪い
NUMCW-#245114
NAMEアッチャン
DATE2003/03/21 11:02
所詮ビーイング・・今回に限らず今までだって理解不能な事は数え切れない程あるわな。
葉浩志
あなたのその言葉のほうがよっぽど胸くそ悪くなりますが?
CW-#245115 D 2003/03/21 11:06
偶然ですが、WAGの大ファンの友人の言葉と同じ
だったのでびっくりしました。
同じって、前座の感想です。圧倒的な迫力なのは
わかるけど、その後のWAGのステージに色々なものが
尾をひいて乗り切れなかったそうです。
アンチB'zじゃないから最初はうれしかったそうですが。
↓のスレ長すぎたのでこちらを利用させてもらいました。
CW-#245117 ANA 2003/03/21 11:25
稲葉さんが、WAGの前座やった事ですか?全く気になりません。小さなホールみたいなので、B’zのファンクラブ会員の数から考えると、とてもじゃないけど、収容しきれないし、パニックが起きてたと思います。大阪はいつも大阪ドームで二日間もやるのですから。B’zファンの一握りの人達が稲葉さんのライブを観る事ができて、大多数のファンが観れないほうが不公平だと思います。稲葉さんの肩慣らし的な感じで、B’zファンではないWAGファンの前でやったような気がします。
もし、今回のライブの告知が事前にあったとしても、メインはWAGなわけだし、チケットを入手する事は、どう考えても困難で、もっと不公平だったと思います。
ファンクラブのHPをよく読むと、これからはちゃんと事前にお知らせするとあったので、稲葉さんのソロライブがいつかは、公式に開催されるような気がします。
CW-#245125 Green 2003/03/21 12:12
告知すればB’zファンのチケット争奪で
WAGファンが行けなくなる状況に
なりかねなかったし、
ライブはライブで前座が10曲も・・・

どう考えてもかわいそうなのは
B’zファンでなくWAGファンなんですけど
CW-#245127 はな 2003/03/21 12:28
>アッチャンさん
ビーパ公式サイトの日記読みましたか?
今回のライブは急遽決定した、と書いていたじゃないですか。
初めてのソロライブなのにどうして喜べないのでしょうか。同じファンとして悲しいです。
以下はGreenさんの言うとおりです。
CW-#245128 まい 2003/03/21 12:31
今回の初ソロライブを見た人達は、WAGファンで、B’zファンじゃないですよね。だから、B’zファンは全員見ることが出来なかったので、いいじゃないですか。ファンはみんな公平で同じ立場なので。昨日の初ソロライブのお知らせが前以ってあったとして、文句は言うんじゃないですか?そんな小さなライブ会場で、なんでやるの?チケット取れないじゃんって。
これからに期待しませうよ。
CW-#245130 みるく 2003/03/21 12:41
まあ、このやり方が本当に稲葉さん自身が望んだことか
どうかはわかりませんが、MCではWAGファンの方に
申し訳なさそうな感じだったとか・・
(そんな稲葉さんを想像すると微笑ましい。。)
何はともあれ、早く公式にB’zファンの前での
ツアーが開催されることを楽しみに待ってます☆
CW-#245131 しずくちゃん 2003/03/21 12:56
僕としては、稲葉さんは一人のアーティストとしてやりたかったのでは?と個人的にはおもいますね。
 だってB'zのファンの前でやったらなんでもゆるしちゃ
うじゃない。

それに、WAGのファンの方が、言うならわかりますけど、
なんかB'zのファンがいうのは筋違いじゃないのかなぁ?

いきなり、B'zみたいな大きなキャパもちながら、前座で
やること自体が、ちょっと普通じゃないし、それなりの意図があってやってるんじゃないのかなぁと思いますけど。

もし問題あるなら次から改善してくるような気がしますけどね〜
CW-#245136 原ジャイアンツ 2003/03/21 13:25
こんなことで(失礼ですみません)言い争っていられる
私達はなんとも幸せですよね。
CW-#245141 ミントレモン 2003/03/21 14:13
>しずくちゃんさん

>MCではWAGファンの方に申し訳なさそうな感じだったとか・・
>(そんな稲葉さんを想像すると微笑ましい。。)

(観ていないので何とも言えませんが)この辛辣な雰囲気の中、この書き込みが救いになりました…。
CW-#245142 ちゃまご 2003/03/21 14:22
WAGファンの友人たちですけど、同じ系統からの
流れなのかB'zも好きな人多いんですよ。
急遽ゲスト紹介された時、会場ではみんな絶叫
っていうか喜んで迎えてくれたようです。
あんなに歌ってくれるとは思わなかったそうですが、
皆それで満足し、いいライブになるはずだったのが、
その直後WAGが出てきて、なんかいつもと違うのは
当たり前かもしれませんね。
で、考えてみたんですけど、今のB'zじゃなくて
まだブレスレくらいのB'zで、自分が大ファンで
ライブを見に行ったとして、急遽、エアロスミスの
スティーブンがソロで前座ライブをやったとしたら、
私はどう感じてその後B'zはどうのようなステージ
展開をしたかな〜なんて空想したりします。
スティーブンに圧倒されてさぞ嬉しいでしょうけど。
ありえない話しですが、胸くそ悪いだろなあと。
CW-#245143 ANA 2003/03/21 14:22
私は…
どんな意見であれファンの声は必要だと思ってます。

CW-#245144 ビスコ 2003/03/21 14:25
とりあえず、今月の「WHAT'S IN」を読みましょう。
さすれば、今回のようなことをした理由が見えてくるんじゃないですか?
「まだまだヤンチャなコトしてくれよるわ、ハッハッハ♪」
とは思えませんかね?

もっとも、「WAG」FAN云々ってのはもっともだと思いますけど。
CW-#245150 プー 2003/03/21 14:49
稲葉さんを嫌いなWAGファンが胸クソ悪いならわかりますが、なんであんたが?意味わからん。
CW-#245159 kei 2003/03/21 17:05
B'zはその昔ファンからの苦情でシークレットライブができなくなって可愛そうだと思った。
シークレットはシークレットで違うおもしろさがあるし。それをさしてもらえなくなってミュージシャンは辛いと思う。WAGのオープニングアクトなんて思いがけない事する所がたまらなく好きだ!たとえ見れなくても嬉しくなる。本人達的にもたまにはアマチュアがライブハウスでやるような気持ちも味わいたいだろうし、音だけで勝負したいとか、初心の気持ちを忘れない姿勢を強く二人は持ってる。もう少し自由にライブをさせてあげようよ!!
CW-#245160 リスペクト 2003/03/21 17:07
どうでもいいがこういうのここの管理人は削除せんの?
こういう状態が多いから、それがここの雰囲気つくってるんだな。B'zworldは荒れるって。
CW-#245165 始末におえない 2003/03/21 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved