こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん
NUMCW-#245180
NAME粕魔
DATE2003/03/21 20:07
かなりの大論争を混ぜ返すみたいですみません。WAGのライブに稲葉さんが出ましたよね。あれって、実力的には稲葉さんのほうが上だし、そうでなくとも年とかは上じゃないですか。だから、WAGさんのほうも気が引けたんじゃないですかね・・?「自分達の」ライブよりも、オープニングの方が良かったなんてことになりかねませんから。WAGさんも可愛そうです・・。BEINGはどんな考えをしてるんでしょう?
葉浩志
10曲はヤバイですよね。前座なのに・・。もし、B'ZのライブでFLOWERが10曲うたったら私はちょっといやかな。メインが何かわからないし・・。
CW-#245181 hs 2003/03/21 20:12
いい加減にしとけや!マジでさ。ここでこんなに言われている稲葉さん&WAGの方がかわいそうだ!!
B'zファンは何考えてんだ!!
CW-#245182 始末におえない 2003/03/21 20:27
告知ではWAG&スペシャルゲストとされてたらしいので、普通の前座とは少し違うんじゃないかと(-_-;)というかそもそも、WAGファンの方のほうはぶっちゃけそんなに気にしてないんじゃないですか?ファンサイト見ましたけど、こんなに批判的な意見は見られませんでした。WAGのライブなんだから聞くのはWAGファン。ってことは、オープニングの方が良いなんてあんまりないと思いますがねぇ・・・
もういいじゃないですか。WAGさんを哀れむのははっきり言ってお門違いです。
CW-#245184 kei 2003/03/21 20:33
粕魔さん>混ぜ返すみたいですみません。とありますが、そんなに大論争になっていませんよ。掲示板で大論争が巻き起こるのが、そんなに楽しいのですか?どういう主旨で投稿しているのでしょう?それをお聞きしたいです。うんざりです。
CW-#245185 シーナ 2003/03/21 20:36
粕魔さんの考え方が正直WAGファンには腹が立つと思います。だって完全に見下してますもんね。あくまでも稲葉さんの方が格上としてスレを書いてますよね。WAGのファンは私たちB'zファンと同じようにWAGの音楽が好きなんですよ!それを実力は稲葉さんの方があるとか,相手が年上だから遠慮してるとか、はっきり言って侮辱してるようにしかとれないです。
CW-#245186 MEG 2003/03/21 20:45
もう、管理人!早く関連記事削除しなって!!!!
何なんだここは!!
CW-#245187 始末におえない 2003/03/21 20:49
B’zファンってイヤな人ばっかりなんだなって思いました。今まで読んできて。B’zのお二人もつらいでしょうね。この機会に解散だー!ソロで思いっきりがんばってほしいです
CW-#245189 ぽろ 2003/03/21 21:39
>ぽろさん
B’zファンってイヤな人ばっかりなんだなって思いました。

これは言い過ぎでは…。
まあ気持ちはわかります。この文章の後の続きの方は私も同じこと思いました。解散まではオーバーかもですが、もしこの掲示板をお二人が見ていたら??ファンにこんな風に言われて、もしお二人が「もう嫌だ」とか思ってしまったら?そして、B'zの活動に影響が出てきたらみなさんどうするんですか?ちょっと言い過ぎ。気持ちはわかります。許せる派、許せない派の意見、両方わかります。でももうこの辺でやめましょうよ。みなさんのカキコ、見てて悲しくなりました。
CW-#245194 うさぎちゃん 2003/03/21 22:08
毎回ここにくると嫌な思いをしてしまう。
ファンってなんでしょうね。
CW-#245195 あいこ 2003/03/21 22:10
もうこの話はほんっと終わりにしましょうよ。もういいじゃないですか。稲葉さんもWAGもBEINGもみんな一生懸命やってるんですよ。BEINGもWAGを一生懸命宣伝しようとがんばってるんですよ。もうそっと見守りましょうよ。
CW-#245196 kei 2003/03/21 22:10
ここで論争を繰り広げているファンは、極一部の盲目的になっているファンです。なので、一般の普通のファンは、気にしなくて良いと思いますよ。
そもそもは、ファンである、つまりはそのアーティストが好きだということですから、その好きという気持ちが独占欲を生んでいることの結果でしょう。
好きな気持ちが高じると、自分がそのアーティストの一番近くにいないと気がすまなかったり、自分が一番に情報を得ないと気がすまなかったりするものです。
今回の稲葉氏のライブを批評するのも、要するに自分がその場に居合わせなかったこと、ライブの情報を事前に察知できなかったことが悔しくて、そして幸運にもそのライブに参加できた人を嫉んでいるだけでしょう。
ここのサイトは、そういう人が多く集まってます。何かにつけて論争がありますが、そういうのは全て冷静に周りを見ることができなくなった盲目的なファンが独善的に自己満足ための自己主張を繰り広げているに過ぎません。
普通のファンには嫌な思いをさせ、サイトを訪れる人に「B'zファンはイヤな人ばかり」という印象を与え、ファンで無い人をさらにB'zから遠ざけている結果になっているということを、ここの常連でいつも議論している浅はかな愚人たちは自覚するべきでしょう。
このサイトを見て不快な思いをしている方は多いと思いますが、「馬鹿は放っておこう」くらいの大きな目で見るのが良いと思います。
CW-#245197 ひー 2003/03/21 22:36
ほんとに、何でむなくそ悪くなるのか嫌気がさすのか全く理解できない…。B'zもエアロの前に20曲近くやったよね??やること全部公表しなきゃファンを大切にしてないっての?それは違うでしょ…
CW-#245198 コザル 2003/03/21 22:41
今回の事には特に意見はないケド(残念だったって以外)
↑エアロとの共演とは全く違う話だと思いますが。
あれは元々そういうラブじゃないですか。「前座」じゃなくて。
CW-#245200 庵 2003/03/21 22:52
あ、特にないって言ったケド1個だけ。
今回のって、『初ライブ』だったから複雑な人が多いんじゃないでしょうかね?もし今までにイナバさんがソロライブしてたことあったらもちょっと批判?少なかった気がする。
CW-#245203 庵 2003/03/21 23:16
と、いうか圧倒的に怒ってないし残念だがや〜
といってる人が多いですから、あまり気にしてる人いない気がしますけど?
ここでぶり返してもなんでそんなこと思うの?ってレスがこの話題の意見では圧倒的に多いですし。
というかそういう意見がなければスレがほとんど長くならないほどに(笑)
CW-#245212 は〜 2003/03/22 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved