こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だれか!?
NUMCW-#245199
NAMEクライフ
DATE2003/03/21 22:44
ボクは、もうすぐで免許がとれます。そこで、皆さんにききたいのが、車の運転中に(ドライブ)合う曲、ノリノリな曲ってなにかありませんか?自分的には、B'zのRUNのアルバムのout of controlとか、ギリギリchopなんですけど、
皆さんはどうですか??
葉浩志
さまよえる蒼い弾丸、Crazy Rendezvousとかですかね・・・。IT'S SHOWTIMEもなかなかいいかも。
あと、高速で東京、横浜の夜景を見ながら聴くThinking of youは最高です。
ただ、聞き入って事故らぬよう細心の注意を・・。
CW-#245201 RDETR 2003/03/21 23:12
ほんといろいろドライブに聞きたい曲はありますが、drive to MY WORLD,SURFIN'3000GTR,SHINE,Blue sunshineなどがお勧めです。しかし何と言ってもCrazy Rendezvouzです!僕はこれ聞いたら暴走します。車線変更まで強引に行こう!!って、あんまり無理な運転はしないようにね・・・
CW-#245202 kei 2003/03/21 23:15
Crazy Rendezvouzって曲は、何にはいってます?
CW-#245232 クライフ 2003/03/22 01:49
アルバムIn the life に入ってますよー。
CW-#245233 kei 2003/03/22 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved