こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問
NUMCW-#245204
NAMEmia
DATE2003/03/21 23:20
素朴な疑問なのですが・・
最近の雑誌は、なんでB’zが表紙になる事がないんでしょうか?
MFMなどのフリーペーパーくらいですもん。不思議です。
葉浩志
哀しいかな、ロックは‘ お洒落 ’な音楽じゃないから
表紙が飾れないのでは?
とにかくシャレたジャンルと呼ばれるR&Bやそんな
メジャーではないアーティストを全面にだして、うちは
ミーハーな雑誌では無いという事をアピールしたいのでは!

CW-#245205 智之 2003/03/21 23:50
智之さんの説明されてる事もあると思いますが
それと表紙って大体は、その雑誌の為の写真を撮ったて、それが表紙を飾りますけど、B'zの場合いつもそこまでの時間をかけたプロモーションとかしていないのも理由のひとつだと思います。
CW-#245239 さっちん 2003/03/22 02:26
私は「SURVIVE」からファンになったのですが、
その時に、「TVにもあまり出ないし、雑誌もあまり…だよ」
と以前からファンの方に教えていただいたのですが、
「SURVIVE」のアルバム発売前後は雑誌も表紙を飾るなど
すごい数でお小遣いが大変だった記憶があります(;^^A)
CW-#245247 流れ☆彡 2003/03/22 04:47
なんかbeing系のミュージシャンは事務所の意向であんまり雑誌取材などの制限があるみたいですよ・・・。確かにZARDとかWANDSとか全然雑誌など出てなかったですからね・・・
CW-#245270 あっき〜 2003/03/22 11:16
なあるほど!
いろいろな理由や制限があるのですね・・。
でも、たまには表紙も飾って欲しいな!
ありがとうございました
CW-#245369 mia 2003/03/22 21:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved