こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEYHEYHEY!
NUMCW-#245206
NAMErinrin
DATE2003/03/21 23:55
なんでB'zはHEYHEYHEYにでないの!?
葉浩志
 あれは歌番組っていうよりバラエティートーク番組ですよね・・・。B’zはトークより曲をアピールしたいと思うので出ないと思います。なので控えめなトークだけのMステくらいですね。自分は正直HEY3にB’zは出てほしくないです。
CW-#245208 B’z★RESPECT★ 2003/03/22 00:06
ファイヤーボールの時に一回出ましたが
歌だけでしたね。
CW-#245209 にょきにょき 2003/03/22 00:09
トークが苦手だからってのがほんとだろうけど、僕もB'zにはHEY3には出てほしくないですね。というかあんまりメディアには出てほしくないかな?しかもバラエティー色が強いのはなおさら。でも全然テレビで見れないのは寂しいから今くらいがちょうどいいですね。
CW-#245215 kei 2003/03/22 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved