こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/21LIVEについて
NUMCW-#245210
NAMEくみ
DATE2003/03/22 00:10
9/21の1日だけのB'zLIVEがあるということで。
あそらくFIFA、野音と同じ東京が開催地でしょう。関東近辺の方はいいけど、地方(特に北海道や沖縄)の方には可哀相だよね。大阪で公演しても一緒だよ。
あと、GLAYみたいに20万人クラスでやるのかな?
ビーパの優先予約があっても見れない人、続出だよね。そりゃ9/21は大事な日だよ。でも1日だけならその分そのレベルを、今年のLIVEであちこちの会場で同じことをやってほしい。
インターネットでまた映像が流れるといっても、ロスの時みたいにアクセスパンク状態になるよ。(日曜だし)
好き勝手書かせていただきました。反論、同意見ありましたら、よろしくお願いします。
葉浩志
僕は9/21は特別なライブジムをやってほしいですね。せっかくの15周年だし、その日は金かけて世間を巻き込むようなドデカいライブジムをやってほしいです。もちろんこの日の前にやるライブツアーも15周年記念ライブなんですけど、この日はそのさらに上をいくすごいことやってほしいです。
CW-#245217 kei 2003/03/22 01:06
まだ内容も決まってないのにいちいち憶測で批判めいたこと書かないでいただけないですかね。
ぜいたくな要求ばっかしないの。もし東京でやるにしても地方でやるより収入に明らかな違いが出来るんだから。地方は人集まんない可能性あるんだしさ。
プロは収入第一(ライブはあまり儲からないといいますが)。
CW-#245222 のりお 2003/03/22 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved