こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ♪
NUMCW-#245213
NAMEリコ
DATE2003/03/22 00:37
この前やっと携帯を買ってもらったので、さっそくB'zの着メロをダウンロードしました!今、メールの着メロはTIMEで、電話の方はメドレーにしています。
みなさんはどんな曲を着メロにしていますか?
葉浩志
自分は「IT'S SHOW TIME!!」と「NEW MESSAGE」を使ってますよ☆ただ16和音だしちょっとショボいんですけどね・・。
CW-#245214 B’z★RESPECT★ 2003/03/22 00:43
オレは「どうしても君を失いたくない」、「FRIENDS」ですね。あと、今は着メロとしては使ってないけど、とりあえずダウンロードしてあるのが「さよならなんかは言わせない」「ONE」「HOME」ですね。いろいろ聴いてみて、着メロにふさわしいと思ったやつのみ取り込んでます。
CW-#245245 しお 2003/03/22 03:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#245248 希流 2003/03/22 05:50
失礼しました。
私は電話が「熱き鼓動の果て」
メールが稲葉さんのソロ「O.NO.RE」です。
己をしれ〜〜♪気に入ってます。
他は昔松本さんが自分で入力された着メロ♪
今でも残ってます(^^)
「今夜月の見える丘に」と「いつかのメリークリスマス」でしたよね・・・他にもありましたっけ?
記憶が曖昧ですみません・・・(爆)
CW-#245249 希流 2003/03/22 05:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved