こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お台場イベントへ行かれた方へ質問
NUMCW-#245216
NAMEしあとるベア
DATE2003/03/22 01:04
だれか書いていらっしゃる方がいるかと思ったら、今日はソロライブの話題で持ちきりだったようなので質問させてください。

今日行かれた方、どうでしたか?23日、少し無理すれば行けそうなのでどうしようか迷っています。やっぱり200インチ画面って大きいのかなー…
できましたらぜひ感想を教えてください。お願いします。
葉浩志
はい!行きました(^▽^)v

200インチはでっかいです!
ちなみに、200インチのモニターでは勿論「IT'S SHOWTIME!!」のプロモが見られますが、同時発売の10枚のマキシのプロモも少しずつ流れます。
びっくりしたのがKomachi Angelのプロモが、去年のGREENツアーの映像だった事!
DVDに収録されて無いので、見れて嬉しかったです。

ついでに、会場に設置されてるFOMAを使いB'zへのメッセージとその場で取った画像を送信すると、数分後それがFOMAのサイトにUPされます↓
http://www.bz-showtime.com/
帰宅後、自分の姿を改めて見てちょっと恥ずかしかったり(笑)

それとお台場会場ではB'zの巨大パネルが設置されていて、そのパネルと自分をFOMAで一緒に撮影してもらうと、その写真を無料で貰う事が出来ます。

思ったより、FOMAイベントの規模は小さかったのですが、楽しめましたよ!
テツ&トモを間近で見れて尚更幸せです(* ̄▽ ̄*)
CW-#245221 いなば&なな 2003/03/22 01:18
付け加えです(^-^;

オフィシャルHPには
「その他ゲーム・イベントに参加して頂いた方には、B'zトランプ・ホイッスルなどをプレゼント!」
と書いてあるのですが、渋滞にモロにハマって会場に着いたのが16時頃になってしまった為か、そのようなゲームが開催されていたのは発見出来ず(:▽;)
どこで開催してたのでしょう??
CW-#245224 いなば&なな 2003/03/22 01:24
「頑張ってください」ってばっかりですね。
定型文なのかな?気の利いたコメントしなはれ!

CW-#245226 智之 2003/03/22 01:26
ゲームっていうのは、スクリーンの近くのブースで行なっていたじゃんけんとクイズだと思います。各日先着150名にB'zトランプ、ホイッスルがゲームに勝つともらえたみたいですが、私も夕方行ったのでもうなかったです。でも、FOMAのボールペンもらえて満足です。
あと、パネルを自分のケータイで撮影して、待受けにしました。大満足。

智之さん、確かに同じようなメッセージばかりかもしれませんが、慣れない機種で文字入力するのは大変だし、一番率直な思いって「頑張って下さい!」ってとこじゃないですかね?最後の一言は余計だと思いますよ。
CW-#245250 いけいけこいけ 2003/03/22 06:09
いなば&ななさん、 いけいけこいけさんどうもありがとうございました♪
大幅に行きたい方に気持ちが傾きました。
私も午後からになると思うのでゲームはできなそうですが、やっぱり今から友達誘ってみようかと。
ありがとうございました。
CW-#245251 しあとるベア 2003/03/22 06:37
>いけいけこいけさん

ありがとうございます(^^)
先着150名じゃ、夕方着いたらなくなってるのは当然ですね(^-^;
CW-#245329 いなば&なな 2003/03/22 19:56
もう遅いかもしれませんが・・・
初日21日に行ってきました。
2時の時点でホイッスルもらいました。
去年のツアーの笛でした。
B'zトランプはTreasureおまけのトランプのようですが
午前でなくなったようです。
FOMAでコメント付PVを見れましたが
機種によって入ってるPVがちがってました。
見逃さないように!!
CW-#245352 mm 2003/03/22 21:18
明日最終日なので、今更書いても遅いですが。。
21日朝10時前から行ってきました
トランプは先着150名ですが、たぶん横浜の会場と
半分づつかも。
12時半頃、お台場勝利者83名で既になくなってましたよ

ホイッスルは、いつなくなったは確認できませんでしたが
12時すぎでもSTAFFの方が箱からたくさん出してましたよ

等身大パネルと一緒にFOMAで撮ってくれる後、
飲料水先着200名に配られてました(これは、B'zとは無関係)

FOMAを使っての応援メッセージ企画、あれってすごい
ナイスアイデアだと思いました♪
ご本人お二人、見てくれることを願ってる一人のFANです
CW-#245465 B'zFANのひとり。 2003/03/23 03:58
もう誰も見ないかもしれませんがご報告☆
今日やっぱり友人と2人で行ってきて、恥ずかしいと言いつつちゃっかりメッセージも送ってきました。

でもあのメッセージを見ていると、男女とも本当に幅広い世代のファンがいるんだなと感じますね〜スゴイ!

大画面でプロモもみれたし、行ってよかったです。
あらためてレス下さった皆さま、どうもありがとうございました。
CW-#245535 しあとるベア 2003/03/24 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved