こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2003年ツアータイトル
NUMCW-#245218
NAMEDVD
DATE2003/03/22 01:08
昨年同様、webからの予約フォームが出来てました

http://www3.ticket-bz.com/B%27z/pc/top.asp

気になるタイトルです・・・
葉浩志
おぉぉぉ〜次回の会報で優先予約のお知らせ付いてきますね。
ただ、 ”Final〜”って一体何が、”最後”?
CW-#245219 来た! 2003/03/22 01:14
ファンクラブ入ってる人はいいね。
僕は入ってないから、またここで譲ってもらう作戦だ。
しかし、ファイナルですか?
次回からはSHOWTIME'04かな。
CW-#245220 智之 2003/03/22 01:15
すごい気になります・・・。
15周年というおめでたい年なだけに、
衝撃的なことにならないことを祈るのみです★
CW-#245223 くまくま 2003/03/22 01:19
ええええ〜!!「FINAL」って?????
Pleasureツアーがファイナルなの?
それとも・・・??
いやいやっ!そんなことあるはずない!!
CW-#245225 えり 2003/03/22 01:24
どきどきするタイトルですね・・・・。
智之さんの言うように次回からは
SHOWTIMEってことならいいんですけど・・・。(--;)
CW-#245227 ★shi-★ 2003/03/22 01:27
初めまして、いつも携帯版の「Ez B'z!」では書き込みもしてますが、PC版への書き込みは初めてです。よろしく
お願いしま〜す。
 ところで、すごい情報早いですねぇ・・もうツアーの
申し込みページがあるのですか・・
 しかも「ファイナル」って?!「ファイナル」って?!
えーーーー!?すっごい気になる・・・・
 まさか、まさか?ってな事じゃないでしょうねぇ。
うーん、眠れなくなりそう(-_-メ)
CW-#245228 みうりん 2003/03/22 01:35
解散とかじゃなくPleasureシリーズは今年でおしまいってことだと思います。9月21日に特別なライブとして最後のPleasureをやるのかなと。
最近、アルバムツアーもPleasureツアーみたいな内容のことも多かったと思いますし、種類分けをなくすんじゃないかなぁ?単純にその時々で良いと思うものをやっていくんじゃないかと。「Pleasure'91」から始まった歌詞のアレンジもどうしようかという問題もあるでしょうし。(笑)

ところで、いつもは「Pleasure'○○ ツアータイトル」っていう感じなのに、その後ろに「/ LIVE-GYM2003」って付いてるんですけど、特別な意味があるんですかね?
Pleasureは9月21日だけで、他は通常のアルバムツアー?
Runと渚園みたいな感じ?
CW-#245229 シュゲゲシュ 2003/03/22 01:36
待望のツアーですね。
でも、本当にタイトルがかなり気になります…。
ドキドキが止まらない。
素敵なお知らせだけでありますように!
CW-#245230 nae 2003/03/22 01:38
冷静に見てみると区切ってありますねぇ・・。
ひょっとして「The Final〜」と「LIVE-GYM2003」は別なんじゃないでしょうか?
通常のツアーと9月21日の予約をいっぺんにやっちゃうとか?!(あくまで予想ですが)
CW-#245231 えり 2003/03/22 01:43
普通にPleasureシリーズが無くなるのかなと思いました。
Final LIVEとの表記ならあせりますけど
次は「SHOWTIM」もいいですね金の次の銀で「Treasure〜」もありかなー。
CW-#245235 さっちん 2003/03/22 02:19
まじですかぁ。でも、あのお二人がそんなことブラザーを悲しませることをするはずがない。多分、15周年ってことで、ライブの形式を変えるだけだと自分は思いますし。今はいい方向に信じるしかないと思います。
CW-#245236 ガッソ。 2003/03/22 02:23
うん、詳しくしらないけど、この予約ホームは本物なの?素朴な疑問。
CW-#245237 ゆき 2003/03/22 02:23
確かに区切ってありますねえ!てことは・・てことは・・アルバム発売近いってことですかねえ?興奮が止まりません!早く真相が知りたいです!
CW-#245238 kei 2003/03/22 02:24
>ゆきさん
予約フォームは間違いなく本物ですよ。
CW-#245240 ちず 2003/03/22 02:28
ちずさん>そうなんだ。会報早くこーい。
CW-#245241 ゆき 2003/03/22 02:31
この予約フォームって、オフィシャルの
ものなんですか?
ということは、優先予約って、
Webでするんですか??
最近ビーパ会員になったばかりで
わからないので、教えていただけると
うれしいです。
あぁ、早くLIVEに行きたぁい!
ウズウズしてきますね^^
CW-#245242 けいこち 2003/03/22 02:39
>けいこちさん
今までずっと電話予約だったんですが、去年からだったかな?webと電話両方で予約できるようになったんです。
毎年、会報に同封される暗証番号が書かれた紙を紛失する方がいますので、失くさないように気をつけてくださいね。
CW-#245243 ちず 2003/03/22 02:50
あのぉ・・・自分ファンクラブ入ってないんですけど、今から入って、この優先予約に間に合いますか?
CW-#245244 しお 2003/03/22 03:04
>しおさん
残念ながら間に合いません・・・。
でもでも!一般発売もありますし、智之さんのようにここのチケットボードで譲って頂くという方法もありますから気を落とさないでくださいね〜!
CW-#245246 ちず 2003/03/22 03:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved