こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT's SHOWTIME のPV
NUMCW-#245258
NAMEmiku
DATE2003/03/22 10:07
見ました。既出ならば申し訳ありません。
ベースの方は女性だったように見えたのですが、
あの方はどなたでしょうか?
あの方もライブメンバーとして加わるのでしょうか・・・。
男臭かった雰囲気が好きだっただけに、女性らしき人が
加わっていたので正直ちょっとショックでした。
明石さんカムバックを願ってやみません・・・。
葉浩志
私も気になります。でも別に女の人がベースでも私はいいかなって思います。PV見てて、「さらさらで綺麗な髪だなぁ」なんてどうでもいいこと考えてたし(笑)
でも明石さんカムバック!には賛成かな。まぁ、ありえないとおもいますが。。
ライブでもあの人かどうかは・・確率的には五分五分?
別にPVで出演しているからといってそのままサポメンとは限らないですもんね。Mステはどうなのかなぁ?
CW-#245262 MEG 2003/03/22 10:40
Vanessa Ayukawa さんですね。。
CW-#245269 京香 2003/03/22 11:14
とあるファンサイトにこの人なんじゃないの?ってリンクがはられてました。
http://geocities.com/bz_vanessa/
ホントなの?
でもMEGさんの言う通りライブとPVが同じとは限りませんからね。
っていうか、このコはべ−シストなの?
CW-#245271 15th 2003/03/22 11:20
早々のレスありがとうございます。
サイトのぞいてきましたが、女性が写ってる写真をVanessaさん?がとっているということはベースの女性とVanessaさんは別人なのではないでしょうか?
ライブメンバーとしてはちょっと抵抗あるなぁ。PVでもなんで?と思ってしまいましたし。なんだかバンドの雰囲気が変わってきちゃうような。ROCKさがかけるというか・・・。長年見てきて、やっぱりB'zは男臭さ・ごつさムンムンでいってほしい・・・。(超個人的な意見ですm(__)m)
稲葉さんの衣装が・・・(苦笑)たまにこういうのありますよね・・・。
CW-#245274 miku 2003/03/22 11:40
ちょっと前の書きこみにもありましたが「Vanessa Ayukawa」さんは、恐らくPVのエキストラに参加された方かと思われます・・・。
CW-#245312 PINK 2003/03/22 17:57
俺は発売までPVは見ないようにしてますが、女性ベーシストは大大大歓迎ですよ!なにより無条件でカッコいいと思います。スーパーカーというバンドもベースが女性ですが、ルックス以前にカッコ良かったです。決してあなたを批判する意図はありませんが、それはちょっとした性差別的な気持ちがあるせいでは?(言い過ぎてたらごめんなさい!)
CW-#245331 ウルトラ 2003/03/22 19:58
性差別?そうじゃないんじゃないですか?
ベースが女性っていう事になれていないという事や今までのB'zのイメージからそう思うだけの問題じゃないんですかね?男性ベーシストじゃないと〜って思ってる人はそういう事なんじゃないでしょうか。
私も男臭いB'zが好きですよ。

だからといって、批判とかするんじゃなくって、まだ何もわからない状態なのですから、そんな事より、今年のライブ楽しみに待ちましょうよ!

女性であれ男性であれきっとすばらしいライブになる事間違いなしです!
CW-#245333 15th 2003/03/22 20:21
稲葉さんの衣装、やばいとか言ってるから見てみたけど別に大した事ないじゃないですか。あの赤のチェックの何がやばいの?
CW-#245486 むっちょ 2003/03/23 13:57
ハーフの方なのでしょうか、その女性ベーシストさん。でも、女性がベーシストだなんて、とても格好いいじゃないですか!!
CW-#245494 Voyage 2003/03/23 15:21
自分も女性ですが、性差別とは思いません。区別じゃないかな。
個人的には、男臭いB'zも好きですが、そんなB'zに交じっても女でありながらカッコイイ姿を見せてくれる人であれば、それが難しいのは重々承知だからこそ、大歓迎vvです。
女性はどうしてもパワーが不足しがちなので、「姫」しちゃわないか(この表現、分かり難いかな?)ちょっと心配ですが・・。
あ、でも明石さんカムバックも捨てがたいです。いっそツインベースで・・ってありえない(汗)
CW-#245536 ちか** 2003/03/24 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved