こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲について
NUMCW-#245266
NAMEB'z大好き!!
DATE2003/03/22 10:50
新曲はいつ発売するんですか??
葉浩志
正式にはあと3回寝たら発売です。
でも あさってにはフライングゲット出来ますけどね。
CW-#245267 reina 2003/03/22 11:11
2003年3月26日ですよ〜。
25日には入荷してる店が多いです^^
CW-#245268 京香 2003/03/22 11:12
2つ上の私のレス。今日 23日だと思い込んでたので
間違えてました。
あと4回寝れば発売ですね。
フライングゲットも明々後日です。
CW-#245272 reina 2003/03/22 11:26
マジ!?やり!!!!
みなさんはやっぱり稲葉さんですよね!!!
CW-#245336 B'z大好き!! 2003/03/22 20:35
B'z大好き!!さん
>やっぱり稲葉さんですよね!!!
の意味が解らないのですが・・・
CW-#245351 タッコーシ 2003/03/22 21:15
僕の住んでいる地域(神奈川県)の新星堂では25日に入荷するらしい(?)ので、絶対買いに行きます。「IT`S SHOWTIME!!」も聴きたいけど、「NEW MESSAGE」も聴きたいっ!!早く25日にならないかなぁ・・・・・・・・・
CW-#245490 Voyage 2003/03/23 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved