こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの初期
NUMCW-#245273
NAMEえつ
DATE2003/03/22 11:35
B'zは今でこそ、不動の地位というかビッグですが、デビューしてすぐにはあまり売れなかったそうですね。ここまでは、前から知っていたのですが売れるまでというものB'zのお二人はじめスタッフの方々は涙ぐましい努力をされたとのこと。キャンペーンの挨拶回りで、業者に夜寝る時も「くの字」になってしまうほど頭をさげていたそうです。そして、指紋がなくなるほど一般のひとと握手をされたそうです。
 ここには、昔からのB'zファンの方々も多くこられてると思います。このように、脚光をあびる前のB'zをご存知の方返信頂ければありがたいです。よろしくお願いします。
葉浩志
母がTMNのファンで、松本さんのファンでもあったので、B’zのファンクラブには発足当時から入会しています。私は物心付いた頃からB’zの音楽を聞かされていたので、自然にファンになっていました。会報も、いまでこそ豪華ですが、VOL、000〜003はモノクロの会報で小さいです。ファンクラブもコンピューターを導入していなかったのか、入会ありがとうございますの用紙も手書きで、発足当時のスタッフの方は大変だったろうなと思います。B’zもいっぱいキャンペーンで地方を回っていたらしいです。
CW-#245286 みと 2003/03/22 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved