こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感心
NUMCW-#245283
NAMEビビンバ
DATE2003/03/22 13:22
きのう本屋で、かなり前にここでも話題になっていたB'zのインタビューが載った音楽雑誌を立ち読みしてきました。お二人は、どんなに売れても絶対天狗にならないところがすごいですね。常に自分達を磨いて、「GREEN」な気持ちを忘れずに活動を続けている。そんなB'zをずっとずっと応援していきたいです!
葉浩志
そんなお二人を人間的に尊敬しています。私のB’zに対する想いは、不動ですね。BBSで批判的な意見があろうと、全く微動だにしません。たくさんの皆さんの大人の方達の意見を、冷静に読んでいます。母子ともにB’zファンです。
CW-#245289 みと 2003/03/22 14:07
>ビビンバさん、みとさん、全く同感です!
 うちは夫婦でB'zファンです。
CW-#245316 そんちゃ 2003/03/22 18:37
でも、B'zに限らず、天狗になってる大物っていなくないですか?そりゃー裏ではわがまま放題でスタッフ困らせてる人も、いないとも限らないですが。
CW-#245328 ウルトラ 2003/03/22 19:45
↑この方は何をいってるのでしょうか??
 
CW-#245339 ?? 2003/03/22 20:45
↑初心を忘れるなって公の場でこれだけはっきり言ってるのはB'zくらいですが、基本的に大物アーティストの方々は同じようなこと思ってると思うし、「俺は大物なんだー!」って公の場で言ってる人はいない、ということかな?
CW-#245783 旅人 2003/03/25 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved