こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2003年賊粟可ル
NUMCW-#245284
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/03/22 13:31
について下の方に書いていますが結構潜ってしまって、質問しても返ってこなさそうなのでこちらに新スレを立てさせてもらいます。
そこで質問です。題名の通りツアータイトルが発表されたそうですが、これは会場も発表されたということですか?
誰か分かる方教えてください。
葉浩志
文字化けしてしまいました(汗)
題名は2003年ツアータイトルです。
失礼致しました。
CW-#245285 B'z好きなprisoner 2003/03/22 13:33
#245218の親記事をよく読みましたか?
昨年使用した予約フォームが今年のツアータイトルに
変更されただけですよ。
CW-#245288 新藤 2003/03/22 14:01
ビーパに入っていないので昨年の予約フォームも知りません(泣)昨年は会場が書いてあったのでしょうか?
CW-#245291 B'z好きなprisoner 2003/03/22 14:19
ログイン後書いてありました。
まだ正式発表されているわけではないからもう少し待ちましょう
CW-#245295 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/22 15:49
そうですか。わざわざありがとうございます。
今年は大々的なイベントをやるそうなので楽しみですね。でもチケットが・・・
CW-#245322 B'z好きなprisoner 2003/03/22 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved