こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんを自由に!
NUMCW-#245302
NAME
DATE2003/03/22 17:08
稲葉さんのソロ活動、一度ちゃんとした形でやらしてあげたい。
リリースの時も大した宣伝もプロモーションもなく、
あんなに楽しみにしていたソロライブまでも・・・。
稲葉さんは元々B'zをやるためにこの世界入ったんじゃないしソロやって当然。
葉浩志
アイタタタ・・・。       
またこの手の人が・・・。
CW-#245304 もうね・・・。 2003/03/22 17:21
またですか・・・もうやめようよ。
CW-#245306 kei 2003/03/22 17:25
名前が同じでビックリ。名前今度から変更します。
CW-#245308 智 2003/03/22 17:29
俗に言う「イナヲタ」っていう人だね^^;)
2ちゃんねるでもものすごく迷惑な…
CW-#245311 KEI 2003/03/22 17:49
よくそんな事を堂々と書けますね。
煽ってるのならまだマシですが、本気で思ってるのだとしたらもう救いようがない・・・。
CW-#245314 sea 2003/03/22 18:33
はい!そこまで〜!!もうレスしないでね〜。
CW-#245325 ウルトラ 2003/03/22 19:28
松本さんがいなかったらこの世界には入れなかったと思うんですが(^^;)
CW-#245360 ぷっちょ 2003/03/22 21:42
ぷっちょさん
それは大きな勘違いですよ(^^;)
CW-#245392 智 2003/03/22 22:52
智さん、何故ですか?
松本さんが稲葉さんのデモテープを聴かなかったら音楽界に入れなかったし、作詞家としての能力も早くから作詞全てを松本さんが稲葉さんに任せなければ今のような詩を書けなかったかもしれないし、、、
CW-#245394 ぷっちょ 2003/03/22 23:01
こういう方は、危険だと思います。
そういうことを考えているんだったら
イラクの民間人の平和の事でも考えたらどうです?
CW-#245396 TRAIN-TRAIN 2003/03/22 23:16
これも1つの意見だと思えば…(^^;)

人それぞれなので、仕方ないです…ハイ…
CW-#245403 ビスコ 2003/03/22 23:31
>松本さんが稲葉さんのデモテープを聴かなかったら音楽界に入れなかったし、作詞家としての能力も早くから作詞全てを松本さんが稲葉さんに任せなければ今のような詩を書けなかったかもしれないし、、、

いまだにそれ信じてる人いるんですね・・。
松本さんファンの人はそう思いたいんでしょうが・・。(^_^;)
CW-#245495 POM 2003/03/23 15:25
デモテープで稲葉さんを推したのは
松本さんではなく大幸社長です。
まあ、松本さんのOKがなければ
それもあり得なかったのかもしれませんが。

スレマスさんには一言。
稲葉さんの好きにさせろというなら
こんな意見出してんじゃねーよ。と。
それこそ稲葉さんの好きにさせればいいでしょう。
というか、いちファンの意見にいちいち
左右されるはずもありませんが。
CW-#245499 はな 2003/03/23 16:02
>いまだにそれ信じてる人いるんですね・・。
>松本さんファンの人はそう思いたいんでしょうが・・。

POMさん私は、どちらかというと稲葉さん好きよりのB’zファンですけどもぶっちょさんが書かれて事は、真面目な音楽雑誌のライターの方やB’z紹介、稲葉さん紹介にもでてくる事も多いことですし、
何より稲葉さん自身が言ってたのを聞いた事がありますけど?
そういうことをコメントする稲葉さんに対しても。(^_^;)なんですか?
CW-#245545 伊織 2003/03/24 01:38
はじめまして。えっとそれってご本人さんが言うようにやっぱり二人でB'zなんじゃないですかねぇ。

松本さんの曲には稲葉さんの声がよくあうし
稲葉さんの歌詞には松本さんの曲がよくあうし。

ぐるぐるナインティナイン で
細木数子さんが 矢部さんは 岡村さんに 出会ってないとのたれ死んでるわよ。   と

ナイナイはかんけいないですが・・・出会いは大切なので
二人が出会えてはじめて素敵な音楽や感情が生まれたんだと・・・

そういう惹き合う力はあると思います。
CW-#245552 リズ 2003/03/24 02:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved