こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この前CD屋行って・・・
NUMCW-#245315
NAMEMEMO
DATE2003/03/22 18:34
なんと新品のELEVEN,Pleasure,Treasureの初回限定版があったんですよ!!特にELEVENの初回版なんて始めて見ました。驚いちゃいましたよ!コレってめちゃめちゃ珍しくないですか〜?
葉浩志
MEMOさん、はじめまして。
私の地元・大阪でも「ELEVEN」初回は極稀にありますが、かなり珍しいはずです。「Tresure」はTOWER RECORDやHMV、新星堂あたりで二次特典トランプ付きの初回を高頻度で見かけますね。私は1月にトランプ付きをゲットしました♪「Pleasure」初回(パズル付き)は・・・まるで見ないですね〜
地域によってバラつきはあるでかも?
CW-#245321 エストリーフ 2003/03/22 18:51
エストリーフさん>俺はウルトラソウルからファンなんですが、GREEN予約した時にプレジャーのパズルもらいました。ラッキーでした(笑)
CW-#245324 ウルトラ 2003/03/22 19:25
ELEVENの初回限定とかは珍しいですね〜。えっと、カレンダーがついてるんですよね、確か。
Pleasureのパズルの縁付は確かに全然見かけませんね。
白パッケージや黒パッケージはよくみかけますけど。。
古本屋なんかにいくと、結構初回限定でついてたものもいっしょについてることがたまにありますよね〜。
CW-#245337 まい 2003/03/22 20:39
先日、(13日の夜だったかな?)
渋谷のスタバの入ってる所の
(あそこはT●TAYAでしたっけ?)
外のセンター街側のところでワゴン売りしてた
中古CDの中にELEVENのカレンダー付が3〜4枚ありましたよっ
もちろん、定価以下でした。
CW-#245348 mm 2003/03/22 21:09
古本屋で売る人って最初についてたものを一緒にしない人が多いんですかね?
CW-#245400 MEMO 2003/03/22 23:30
初めて投稿します。
あの〜ELEVENの初回限定のカレンダーって
どんな物ですか?私は予約して買ったのですが
カレンダーなんて付いていなかったと記憶しています。
どんな感じのカレンダーなのか教えていただけると
嬉しいですm(._.)m おねがいします。
CW-#245491 ごろりん 2003/03/23 15:13
>ごろりんさん
カレンダーは、CDと同じ大きさのプラスチックケースに入った、月ごとにカレンダーを差し替えるといったタイプのものでした。
実は当時、ビーパのカレンダーも持っていたので「こっちは使わないな(^_^;)」と思った記憶があります(苦笑)。だから私もその存在をすっかり忘れていました(爆)
CW-#245557 緋色 2003/03/24 03:19
>緋色さん
ありがとうございますm(._.)m

>その存在をすっかり忘れていました
     ↑
これを聞いて私もひょっとして!って思って
【倉庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソってしてみたら・・・
何と出てきました^-^;お騒がせ?してしまって
ごめんなさい。私もすっかりそのカレンダーの事
記憶から消えていました^-^;
CW-#245605 ごろりん 2003/03/24 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved