こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】殺伐
NUMCW-#245323
NAMEものもらい
DATE2003/03/22 19:23
大丈夫ですか?B’zファン!

「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」で何をいがみ合ってるのですかB’zファン!?

根本から考え直しましょ。数あるB’zファンサイトの中でもトップに君臨するこの素晴らしきB’zWorld・・・。

嘗ての輝きはいずこへ?
葉浩志
まあ元々ここは仲良しこよしの掲示板ではないですからね。情報の速さが売りの掲示板でしたけど、今やヤフーの方がここより速いですし、馴れ合い掲示板でもないので殺伐としてても仕方ないと思いますよ。
馴れ合いたければここの次くらいにヒット数があるところでもいけばいいですし。
CW-#245338 ( ´∀`) 2003/03/22 20:45
私はB'z World大好きですよ。馴れ合い雰囲気は確かにここにはありませんけど、( ´∀`) さんの言うとおり区別を付けるといいと思いますし(^_^)
トピック表示なのとあとは配色と、この掲示板の雰囲気をつくってるんだろうなぁ…と思います。
CW-#245346 まい 2003/03/22 21:03
ヤフーがここより情報が速いのはリリース情報に限っての事でしょ。
いろんな面でここの方が情報速いですよ。
CW-#245353 ラナ 2003/03/22 21:18
単に、「松本さん・稲葉さんのこんな情報知ってますよ」とか「B’z・松本さん・稲葉さんが何月何日に新曲出しますよ。ソロライブしますよ」とかの情報を「私だけが知っている情報」として自慢したいだけなんじゃないかと思います。自慢してあおるだけあおっておいてその情報がガセ情報だったり・・・。ネットが発達してしまっている時代なのでガセ情報だったりすること最近多いですよね。私だけかもしれませんが、こういう自慢話みたいなものって、あんまり好きじゃないです。
CW-#245364 のりちゃん 2003/03/22 21:48
>ラナさん

みんなが一番欲しいのはリリース情報だと思いますよ。
〜でショータイムのPVが流れたとかそんなのは誰でもいずれ分かることですし。
CW-#245380 ( ´∀`) 2003/03/22 22:10
最近は暗いニュースが多いからココにいると
ある意味和みます…
と、いうか平和を感じます…
CW-#245411 ビスコ 2003/03/22 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved