こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲情報です!
NUMCW-#245342
NAME
DATE2003/03/22 20:53
24時間メッセージサービスが更新されています。
嬉しい情報が聞けますよ!!
葉浩志
さっき聞いてきました(^_^)
change the futureですか!どんな曲なんでしょう?気になりますね〜♪嬉しい知らせですね☆
CW-#245343 まい 2003/03/22 20:56
BS見れない人は悲しいですよね〜(苦笑)自分も見れないんですけど・・・早く聴きたいですよ!
CW-#245347 タッコーシ 2003/03/22 21:05
やったー!!うれしいですね!でも僕もBS見れないです。ガックリ!!早くききたいっ!!!
CW-#245368 kei 2003/03/22 21:53
24hメッセージ聞いたんですけど、新曲とマキシの情報しか言ってなかったんです・・・BSってなんですか??(ネタばれでまずいと思われるなら結構ですので)
CW-#245376 もきち 2003/03/22 22:06
>もきち
...えっと、ケーブルとか、スカパーとか、そんな類でつね。調べてみてはどうでしょうか。あ、ドーモ君がCMやってまつね
CW-#245381 でつ 2003/03/22 22:13
>もきちさん
BSの意味がわかんないんじゃなくて
BSの部分が聞き取れなかったってことですよね?
24hメッセージサービスの最初の方で言ってますよw
BS2のアニメの主題歌がB'zの新曲に決定したそうです。
CW-#245388 ビビ 2003/03/22 22:43
>でつ サン
少し言葉足らずでしたね。BSについての内容がわからないということでした・・・スミマセン。

>ビビ サン
どうもありがとうございます。
へぇ〜BS2のアニメの主題歌ですか〜映像と共に見てしまうとそのアニメのイメージが付いてしまうので、映像は見ないようにして音だけ聞きたいと思います。んでその後そのアニメを見よう・・・

お二人ともどうもありがとうございました。
CW-#245402 もきち 2003/03/22 23:31
B'zは今まで、ドラマや映画やいろんなものの、テーマソング、主題歌を提供されてきましたけど、アニメははじめてですよね?
CW-#245469 寝ボスケ太郎 2003/03/23 09:42
>主題化を提供されてきましたけど、アニメははじめてですよね?

日テレ系「名探偵コナン」で99年ごろ「ギリギリchop」がOPで使われてましたよ?あとこのコナンの映画にも2曲使われてますね。
CW-#245472 B’z★RESPECT★ 2003/03/23 09:54
ミエナイチカラがぬ〜べ〜に使われてましたよ♪
CW-#245483 にょきにょき 2003/03/23 13:18
B`zの次の新曲は「CHANGE THE FUTURE」と言う曲ですか。いつ発売するんでしょうね!これもまた、楽しみですね!!
CW-#245489 Voyage 2003/03/23 14:44
過去ログより…

4/5からNHKBS2にて8時5分よりスタートする「時空冒険記ゼントリックス」というロボットアニメの主題歌の〜

っていうのが事実だったんですね。
change the futureとは今このご時世には
非常に納得させられるような…

そういえば、ここ数年、アニメ主題歌か
スポーツ番組の担当が多いですね。

って書き込みですよね。
CW-#245550 richie 2003/03/24 02:41
あー!!言われるまで忘れてました。コナンもぬーべーもありましたね。ごめんなさい。
CW-#245560 寝ボスケ太郎 2003/03/24 07:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved