こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】178デニム
NUMCW-#245373
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/03/22 22:01
 稲葉さんはジーンズが好きなことで有名ですが、稲葉さんがお気に入りのメーカー等(できれば色なども)わかりませんか??
 今度デニム買おうと思ってるので参考にしたいです。
葉浩志
詳しくは分かりませんが リーバイスでは?
後フォローよろしくお願いします
CW-#245382 kaichin 2003/03/22 22:18
昔の会報に載っていましたよん!!!!
CW-#245387 らん 2003/03/22 22:41
リーバイスですか〜ちょうどEDWINにしようかLEVISにしようか迷ってたんですよ★
ちなみにLEVISの何シリーズかわかりませんか?(503、501とか)
CW-#245407 B’z★RESPECT★ 2003/03/22 23:38
会報に書いていました。Gスター・リーバイス501・D&G
CW-#245417 zmpq 2003/03/23 00:12
zmpqさんわざわざありがとうございます!
ちなみにその会報はいつごろのものですか?最近入ったばかりでもってないんです・・・泣
CW-#245471 B’z★RESPECT★ 2003/03/23 09:50
稲葉さんが持ってる、リーバイスはかなりビンテージものなので高いと思います。僕もジーパン好きでビンテージもの集めいます。あと、稲葉さんが持っているD&Gも元々高いブランドなので最低5〜6万します。
CW-#245497 ひな 2003/03/23 15:43
G STARというブランドのやつは僕も持っています。値段は1万5000円くらいだったかな?「ひざが出るように」なっている、いわゆる「立体裁断」というタイプです。シルエットは結構太めで、楽チンですよ。ちなみに僕は稲葉さんみたいにハーレーは持っていませんが、移動手段はもっぱらママチャリです。このジーンズはもちろんママチャリにもいけます。G STARの回し者ではございません。
CW-#245637 勇気が要るなあ 2003/03/24 20:53
ちなみに、松本さんはDEISELがお気に入りみたいですね。シェイプとかデサインがすごくかっこいいです。福岡のライヴの時、ライヴ前にキャナルシティー博多のDEISELで、ジーンズを買ったって会報に書いてました。
CW-#245639 ヒツジ 2003/03/24 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved