こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめのカラオケ屋さん
NUMCW-#245419
NAMEれた
DATE2003/03/23 00:22
先日、友人と久々にカラオケに行きました。で、思ったのですが、各会社によってかなり入っている曲もちがうのだなぁと…。個人的に『銀翼』を歌いたかったのですが、先日の所は入っていませんでした。一番曲数の多いメーカー、もしくは、おすすめのメーカーを教えていただきたいのです。かなり前に行った所は原曲でのリアルな演奏バージョンとかもあったと記憶しているのですが?(以前にも話題になっていたかと思い検索を行いましたが、ヒットしなかったのです。)よろしくお願いします。
葉浩志
僕のオススメは『HyperJoy』『cyberDAM』です!!
コチラは両機種ともほぼ全曲押さえてますし、
(なんと『Mars』まで歌えます!!)
特に通常版に加えてHyperJoyは『スイマーよ2001!!』
cyberDAMは『だからその手を離して -Mixture style-』
等バージョン違いも多数収録されていますョ(^^)
音の良さは『cyberDAM』がオススメかな?
『REAL128』という、原曲に近い伴奏で収録された
バージョンの曲が何曲か入ってるんです♪

長々とゴメンなさい(^^;
是非ご参考にしていただければと思います!!
CW-#245423 ばちこう 2003/03/23 00:55
RIAL128は音が良くてまるで、Live会場にいる
感じがしました(オーバー?)
CW-#245527 Angel 2003/03/23 22:20
『スイマーよ2001!!』まで入っているのですか〜、良い情報ありがとうございます。早速近所でHyperJoyとcyberDAMを探してみますね!近々、友達が遊びに来る予定ですので思いっきり歌えたら良いなと思っていましす。ばちこう様、Angel様、ありがとうございました。
CW-#245541 れた 2003/03/24 01:04
B'zのカラオケ話題なので便乗させてもらってお聞きしたい事があるのですが、メーカーにもよるけどその歌手の曲によってプロモが流れるものがあるじゃないですか?
特にhitomiとかのプロモはよく流れる。。

で、B'zのプロモが流れたりするメーカーや曲ってあるんでしょうか・・??
やっぱりB'zは無いですよね。。。(鬱)
CW-#245544 メル 2003/03/24 01:38
ハイパージョイは、TAKの歌も全曲はいってますよね。

メルさん
プロモが見れるという話では無いですが、
この前、どこの機種だかはっきり覚えてないですけど、
(「スイマーよ!!2001」歌ってたからハイパージョイか?)
曲の頭にジャケ写がでてきました。
でも、熱き鼓動・・とウルトラ・・だけだったような
CW-#245713 himi 2003/03/25 14:09
himiさん、ありがとうございました。

最近の曲ってジャケットの写真が出るようになりましたよね。
前に【DAM】でWarpを歌ったら最初にGREENののジャケが出てましたvv

いつかB'zのプロモをバックに歌ってみたいと思う今日この頃です。。
CW-#245815 メル 2003/03/26 00:24
B'zのプロモをバックに…、見とれてしまって歌えないかも〜(笑)です!でも、かなりハイテンションになる事は間違いなしですね。
CW-#245935 れた 2003/03/26 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved